プレゼントを見て、ご機嫌なまりんです!

  • 2010.05.24 Monday
  • 17:52
お返事がかなり遅れていましたが、21日分までどうやら追いつきましたウインク

コメントを下さった方々・・・お暇なときにでも、読んでいたただければ嬉しいですにっこり


手紙ママのコメントの遅れ手紙・・・小さいまりんも、謝罪をしますぅ~犬11

5月22日の土曜日に、浅草でHITOさんとお会いして、まりんママは浅草散歩を楽しみました笑い

しかし・・・昨日の記事・・・写真見て、お気づきですかぁ~悲しい

なんと・・・最悪なことに、私のデジカメが壊れていたのですドクロ

レンズエラーが出て、まったく撮影が出来ずに、携帯のカメラで撮影しましたOK

せっかくの浅草散歩の光景は、他力本願・・・HITOさんのカメラで撮っていただきましたすいません

本日・・修理に持って行くと、保障期間は過ぎてるので、2500円の依頼料が必要とのこと困った

しかし・・撮り合えず、修理依頼して来ました電球

修理見積もりに寄っては、買い替えも検討する予定です落ち込み

数日間は、母のデジカメを借りての写真撮影になるかな・・・汗
さて・・・今回のお土産ですが、まりんはご機嫌ですクラッカー

今回のお土産は、和柄のカラーとバンダナまる

バンダナは大きいのがなくて、大丈夫かな・・汗と不安でしたが、どうやら首に巻けそうですOK

         そして・・・もう1つ、あるんですよキラキラ

まりんママ「どちらにしようかはてなと迷っていた唐草模様の赤いカラー落ち込み

お留守番しているまりんへのプレゼントだと言って・・・いただいちゃいましたウインク

GOOFY君もお留守番していたのに・・・汗

まりんだけ・・・可愛いプレゼントを貰ってしまいましたクラッカー

食事に付き合って頂き、プレゼントも頂き、かさねて感謝していますキラキラキラキラOK

2つもカラーが増えたので、何度も洗いながら使用していた古いカラーには、本日引退して戴きました電球

しかし・・・これから雨の季節なんで、また洗濯して梅雨時に登場して貰う予定ですまる

細かいトコで、節約もしなくては・・・あかんべー

和柄で可愛くて、女の子らしいかも・・・拍手

着けてる写真がないので、今度、撮影してアップしたいと思います犬10

コメント
エヌさんへ
3姉妹ママさんへ
ウミラさんへ
純子の母さんへ
まろん1224さんへ
空陸隊さんへ
Kittyさんへ
ヴィナさんへ
Nnaviさんへ
リブママさんへ
かたんさんへ
mayuさんへ
ジツマロさんへ
はひるまさんへ
青空さんへ
chisatoさんへ
かくこさんへ

みなさん・・それぞれに、コメントの返事が出来なくてすいません
週末にのんびり、お返事を書くつもりでしたが、
28日の記事に書いたように、自宅のPCが家出(修理に行った)をしました
「しばらくは、探さないで下さい2週間ほどしたら戻ります」と、書置きがありました

今回の東京出張は、仕事の収穫よりHITOさんと会えたことが、とても良かったです
って・・・職場の上司が見たら、怒るかも

ブログで知り合ったとはいえ、ほんとわんこの話に始まり、他の話まで盛り上がりました
まりんへのお土産まで頂き、ほんと恐縮しています
ほんとに、時間が経つのも忘れて、楽しいおしゃべりが出来ました。
これも、HITOさんの人柄のおかげだと思います
感謝しています。

ここにいるみなさんと、いつかお会いできたらいいなぁ~
なんて、ほんとに思います
まりんと一緒に全国、ブログでの犬友(勝手にそう思っている私です)に会いに行きたいなぁ~

PCの家出で、アップが遅くなるかも知れませんが、必ずカラーやバンダナをしているまりんを掲載しますので、お楽しみにお待ち下さい
  • りか
  • 2010/05/28 7:52 PM
りかさん、こんばんは

東京にいらっしゃっていたんですね
出張お疲れさまでした
HITOさんと実際に会う機会がもてたなんて、素敵なことですね
きっと大切な思い出の1日になったことと思います
ぜひ今度はGOOFYくんにも会えるといいですね

まりんちゃんへのおみやげ、カラーもバンダナも花柄で和風なんですね
ピンク色もりかさんのラッキーカラーで可愛いです
HITOさんからのお土産も浅草らしい唐草模様で素敵です

ぜひ、身につけた時はブログでお披露目してくださいね
  • かくこ
  • 2010/05/25 9:00 PM
りかさん、こんばんは

小さいまりんちゃん可愛いです

HITOさんのブログでも見ましたが、東京にいらしていたんですね
浅草は東京に住んでいながら私も行ったことがないのでうらやましいです
プレゼントの唐草模様のリードが浅草っぽいですね
今度着けてる写真も見てみたいです
  • chisato
  • 2010/05/25 8:19 PM
りかさん まりんちゃん こんにちゎ!

浅草でHITOさんとお散歩したんですか~!!
い~ですね

ステキな出会いですね
ブログからのお友達・・
いろんな出会いがありますね!
パピーなまりんちゃんもかゎいぃですまりんちゃん、もともとキレイな色なんですね

まりんちゃん!おみやげもたくさんで嬉しぃですね
おりこうさんの特権ですね~
  • 青空
  • 2010/05/25 4:42 PM
うわ~、いいなぁ
HITOさんと浅草散歩ですかぁ。
きっと楽しい時間でしたでしょうね。

和柄のカラーも唐草もカラーもステキです。
わんちゃんグッズもあるのですね。
カラーをつけたまりんちゃんの写真、楽しみにしていますね。
大事な時にカメラ・・・
新しいの買っちゃいますかぁ?
  • まひるま
  • 2010/05/25 2:53 PM
こんにちは
出張 お疲れ様でした
どの プレゼントもかわいいですね

HITOさんにお会いになったのですね なんかすごいし うらやましい
この ブログで知り合って 実際にお会いするのって ほんと素敵 しかも 意気投合して 楽しい時間を過ごせて ほんとに良かったですね 

デジカメ壊れてショックですよね でも携帯の写真もすごくきれいに撮れていますよ
  • ジツマロ
  • 2010/05/25 1:12 PM
こんばんわ

お土産、かわいいですね
浅草で購入したんですか?
和柄でめずらしいですね。
まりんちゃん似合いそうですね
写真UPしてくださいねー

カメラ、困りますよね
修理費、どのくらいなのでしょうか・・・
  • mayu
  • 2010/05/25 12:17 AM
りかさんこんばんわ

すごいな~りかさん。
HITOさんとお会いになったんですねっ。
いいなっ

ブロガーの皆さんとお会いする事が出来るなんて
本当に素敵な事ですねっ。
何だか夢のようです。

お土産も頂いちゃったのねまりんちゃん。
おりこうでお留守番できたからご褒美だね。

ママからも可愛いカラーとバンダナいいなっ。
  • かたん
  • 2010/05/24 11:56 PM
りかさん

小さいまりんちゃんも最高にかわいいです
まりんちゃん、ママに代わっての謝罪、ありがとう

まりんちゃん、素敵なおみやげにご機嫌さんですね
和柄のカラーとバンダナ、お色もかわいいですね
HITOさんからいただいたカラーも浅草らしさ満点&かわいいですね。新しいカラーをつけたまりんちゃんのお写真のアップ、楽しみにしています(*^_^*)
  • リブママ
  • 2010/05/24 11:47 PM
こんばんは。
小さいまりんちゃんも可愛いですね…!
そして和柄のカラーとバンダナがすごく可愛いです
唐草模様も珍しいですねー
新しいカラーとバンダナをつけたまりんちゃんの写真、楽しみにしてます!
  • Nnavi
  • 2010/05/24 11:43 PM
りかさん、まりんちゃん、こんばんわ。

東京でのお楽しみは、HITOさんと会われる事だったんですね。
いいですね~。
こうやってブログで知り合えた人と、会う事が出来るのって
嬉しいですよね。
ワンコ話で、盛り上がったんでしょうね。

せっかくの浅草散歩、デジカメ壊れちゃたんですね。
修理代って、結構かかりますもんね。
以外と、買った方がって事もありますからね。

今回お土産のバンダナとカラー、とってもカワイイですね。
やっぱり、女の子だと選びがいがありますよね。
それと、HITOさんからのプレゼントのカラーも
カワイイです。
今回の東京出張、とっても楽しいものとなりましたね。
  • ヴィナ
  • 2010/05/24 11:31 PM
マリンちゃん、りかさん、こんばんは

りかさんは浅草にいらっしゃっていたのですね
浅草は楽しかったようですね
まりんちゃんはおりこうさんにお留守番できたのでお土産もらえたのですね
ぜひ新しいカラーしているお写真も見せてくださいね
  • Kitty
  • 2010/05/24 11:01 PM
こんばんわ!
チビまりんちゃんも可愛いですね!
やっぱりこれはモデル事務所に
そして、パリコレに!!
あっ!あっすいません。可愛さに興奮しました(笑)
故障は痛いですね
見て楽しむ私にも??痛手です??
カメラ早く治るといいですね。
  • 空陸隊
  • 2010/05/24 10:39 PM
こんばんは!昨日は変なコメントを残してしまい、申し訳ありませんでした
まりんちゃんは昨日と違い、今日は機嫌良かったみたいですね
小さいまりんちゃん可愛いですねもちろん現在も可愛いですけど。ママに色んなもの買ってもらって良かったね
  • まろん1224
  • 2010/05/24 9:24 PM
りかさんとまりんちゃんへ
まりんちゃんの何ヶ月ぐらいの写真ですか
小さくてかわいい
カメラ故障しちゃたんですか
大変ですね・・写真いつも楽しみにしていたんですが、直ったらまた腕をふるって下さいね
まりんちゃんお土産良かったね・・カラーも可愛いし花柄のバンダナも素敵ですよね・・付けてるところがみたいで~す
是非今度写真お願いしますね・・まりんちゃんもおねがいしま~す
  • 純子の母
  • 2010/05/24 9:20 PM
こんばんは。
小さい頃のまりんちゃん、かわいい!!!

バンダナと和柄のカラー、素敵ですね♪
浅草柄のカラーもあるんですね。
つけている写真をみるのが楽しみです。
  • ウミラ
  • 2010/05/24 9:06 PM
こんばんわ。

まりんちゃん、小さい頃もラブリーですね~
それにしても、カラー&リードかわゆいですね~ 
和柄もおしゃれですね~
まりんちゃん。良かったね~
  • 3姉妹ママ
  • 2010/05/24 8:32 PM
こんばんは。

まりんちゃん、小さい頃、ぬいぐるみみたいです。かわいい~です。

カラーも、まりんちゃんに似合いそうなかわいいのですね。

うちも、旅行とか考えますが~誰かに見てもらわなくてはいけないので、考えてしまいます。  
連れていければいいのですが~。
  • エヌ
  • 2010/05/24 8:26 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM