まりん&まりんママ・・ラブラブ親子ですぅ~

笑顔 comments(22) trackbacks(0) りか
『まりんの住む町!観光案内シリーズ!』・・・まだまだ、見所があるのですが、土曜日のお出掛けは2箇所でしたOK

今後も、ゴールデンレトリバーのモデル記者:まりんの取材は続きますまる

      
            キラキラダンス 乞うご期待 ダンスキラキラ

             

でも、これで終わりじゃないよ犬10

土曜日のお出掛け・・・おまけの写真がありますまる



『蕨野の棚田』見物の帰りに見つけた 梅雨花(つゆばな) ハイビスカスたちあおいハイビスカス


たちあおいの花は、梅雨が始まると咲き始めて、1番上の花が咲く頃には、梅雨が終わるそうです拍手


その頃には、梅雨の時期を飾ったこの紫陽花も終わるのかな汗

そして、今日の最後の1枚電球

マイナスイオンを浴びながら、仲良し親子のラブラブ2ショットカメラ


まりん「ママ・・・一緒のお出掛けは、やっぱり楽しいねラブラブ
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    純子の母さんへ

    次回の観光案内・・いつになるか
    梅雨が終わったら、またお出掛けしますね。
    たちあおいの花は、良く見かけるのですが、今回名前や謂れを知りました
    最後の写真・・・いつものように、右手にを持っています。

    mo?cosmoさんへ

    まりんは田舎っ子なんですが、自然に囲まれ環境は良いですよ
    まりんとまりんママ
    ラブラブ感・・伝わりますかぁ~

    komomoさんへ

    komomomamaさんは、ミニーちゃんが好きなんですか
    公式ブログでは、掲載できなかった幻のミニーまりん
    可愛いでしょう
    観光大使・・記者:まりん
    今後も頑張ります

    こにゃさんへ

    パパはいるのか いないのか
    焼きもちなんて焼きませんよ
    是非・・是非・・遊びに来て下さい

    3姉妹ママさんへ

    耳・・似合いますか
    実はこれ・・まりんのために買ってきたんです
    まりんとの度・・満点でしょう

    ヴィナさんへ

    ミニーのお耳・・・公式ブログでは、掲載不可だったので、今回お披露目しました
    たちあおい・・
    私も今回、名前と謂れを知りました
    2ショット・・ラブラブでしょう

    • りかさん
    • 2010/06/25 10:31 PM

    chisatoさんへ

    私の写真・・微妙な感じで、登場していますよ
    はっきりなのは、悪戯書きしているけど
    この時期は、いろんな花が綺麗です

    ボブさんへ

    ボブ君と会ったら、伏せしてチューするよ
    まりんの方が大きいもん。
    マイナスイオン・・・ママと一緒で楽しかった

    茶々かあしゃんさんへ

    そうなんですよ。
    父がいるときは違ったのですが、私が迷い子犬を拾ってきて、それからその子・・と、2代続きました
    いい子でした。
    怖いワンコ・・・確かにいますけど、それは飼い主に問題があるのでは・・・
    やはり・・しつけだと思います

    mayuさんへ

    あじさいまつり・・今が見頃だと思います。
    とても綺麗ですよ
    まりんは、ママっ子ですから・・・

    ミロモネママさんへ

    私も今回、初めて知りました
    この花が咲いているの方が、教えてくれました。
    紫陽花もいろいろです。
    滝の側では、普通の色が多いのですが、家の周囲の花は、種類も色もいろいろです

    ころさんへ

    ミニーのカチューシャ・・可愛いでしょう。
    ディスニーランドで、まりんのために買いました
    公式ブログでは、NGだったのですが、今回はお披露目できました

    • りかさん
    • 2010/06/25 10:30 PM

    みぃみさんへ

    みぃみちゃん・・本の紹介ありがとう
    「虹の橋」を読んで、大泣きしたまりんママです
    死に近づいているのではなく、今を生きているのです
    だから、仲良く大事にしようね

    マリンカさんへ

    コメントありがとう
    また、遊びに来て下さい

    blancoさんへ

    たちあおいが咲いてる、庭の手入れをしていたおじいさんから教えてもらいました
    梅雨の終わり・・・昔の人は物知りですよね
    八重と一重があるようです。

    TONTONさんへ

    レオ君・・チューだめですか
    まりんは、油断するとペロペロします
    お口も大きいし、舌も大きいのでべチャべチャになりますよ
    マイナスイオンで、元気になりました

    ぽぽママさんへ

    ミニーちゃんのカチューシャ
    公式ブログでは、掲載できなかったので、今回再登場です
    まりんは、母のことも大好きなんですが、それ以上に私にべったりです

    ウミラさんへ

    決して大人しくなかったんですよ。
    この写真撮ったあとで、振り回してよだれが・・
    たちあおいの花の謂れ・・・ここのおじさんが教えてくれました

    まるままさんへ

    私も名前や謂れは、初めて知りました
    ここのおじさんに教えて貰って、私も勉強になりました
    まりんは、油断するとペロリ・・なんです

    • りかさん
    • 2010/06/25 9:56 PM

    りかさん こんばんわ

    りかさん、まりんちゃん観光案内御苦労さまでした
    次も期待してますね
    「たちあおい」って名前ですか・・初めてですが、可愛い花ですね
    紫陽花もそろそろ終わりの時期ですかね
    最高のツーショットですね・・良く撮れてますよ

    • 純子の母さん
    • 2010/06/22 9:06 PM

    こんばんは~。

    ラブラブ2ショット いいお写真です~っっ
    まりんちゃんの「ママ好き好き、大好きです~」
    という気持ちが、とーっても伝わってくる一枚ですね。

    お顔ペロペロは、飼い主としても「かわいい~っ」と
    思う、至福の瞬間ですね。

    奇麗なお花もたくさんで、まりんちゃんは良い環境で
    暮らしているのですね~

    • mo-cosmoさん
    • 2010/06/22 8:19 PM

    りかさん!まりんちゃんこんばんわ!
    komomo papaです

    komomo mama の大好きなミニーちゃんの
    カチュウシャ良く似合っています。

    たちあおいのお花は初めてみました。
    綺麗な花ですね。

    でも、身の回りにお花がある生活はいいですよね
    これからもっともっと地元の観光大使頑張って
    ください。

    またkomomo にも遊びにきてください、
    komomo papa でした

    • komomo papa&mamaさん
    • 2010/06/22 7:23 PM

    >りかさん&まりんちゃん

    ラブラブでパパがやきもち焼いちゃいませんでしたか?
    それにしてもキレイな花がたくさんあるところなんですね。
    ますます、行ってみたくなりました

    • こにゃさん
    • 2010/06/22 4:48 PM

    こんにちわ。

    まりんちゃん。ミニーのお耳がとってもお似合いで
    やっぱり花って良いですよね~綺麗だし、見てると落ち着くと言うか・・・なんでしょね~
    マイナスイオンの下でラブラブかわゆいです~

    • 3姉妹ママさん
    • 2010/06/22 3:13 PM

    りかさん、まりんちゃん、こんにちは。

    まりんちゃん、ミニーちゃんのお耳、とってもよく似合ってますよ。
    カワイイなぁ~。

    たちあおい、この時期良く見かけますよね。
    こうやってみると、いろんな色があるんですね。
    たちあおいの花、梅雨に関係してるんですね。
    一番上の花が咲くころには、梅雨が終わるんですね。
    一番上の花、つぼみなので、梅雨明けはまだまだ
    みたいですね。
    紫陽花も、とっても綺麗です。

    最後の2ショット写真、本当にラブラブなお写真ですね。

    • ヴィナさん
    • 2010/06/22 1:37 PM

    まりんちゃん、こんにちは

    ミニーちゃんお耳のまりんちゃん激カワですね

    ステキなお花がいっぱいで癒されるお写真です

    ママとのラブラブ写真も載っていますね
    まりんちゃんママのお顔が少し拝見できちゃいました

    • chisatoさん
    • 2010/06/22 11:26 AM

    りかさん、まりんちゃん、こんにちは

    マイナスイオンを浴びながらのチュ~
    とってもかわいいなぁ~

    もしも、ぼくとする時は、伏せしてもらわないと届かないかも?
    ミルク飲んで大きくならなくちゃ・・えへっ

    • オフィスボブさん
    • 2010/06/22 10:00 AM


     おはようございます
    MIx 飼われてたんですね
     ワンちゃんは やっぱ可愛いですよね
    たまに 怖いワンちゃん居ますけど。。。

    • 茶々かあしゃんさん
    • 2010/06/22 8:37 AM

    こんばんわ

    あじさいが見事、満開って感じですね
    きれいなお花たちを見ながらのお散歩ができて
    うらやましいです

    ママとのキッスラブラブですねー
    まりんちゃんは、ママ大好きだもんね。

    • mayuさん
    • 2010/06/21 11:14 PM

    こんばんは

    たちあおい、よく見る花で名前も知っていたのですが
    梅雨に関係あるなんて初めて知りました。

    ピンクのあじさいすごくきれいですね。
    ブルーや紫のあじさいが多い中
    見事にピンク色ですごくステキです。

    • ミロモネママさん
    • 2010/06/21 11:10 PM

    ミニーちゃん可愛いっ。おっと、可愛いのはまりんちゃんだからね。

    ラブラブな様子、よーく伝わってくるよ。いいな、いいな♪

    • ころさん
    • 2010/06/21 11:00 PM

    了解です
    ゆっぴーも どんどん 死に近づいてるんですね・・・。 そうおもったら こわくなりますが ゆっピーにゎ [たのしかったなー^^]っておもって 虹の橋を わたってほしいです
    〔ある日犬の国から 手紙がきて〕 とゆう本と〔虹の橋〕とゆお話にも おんなじ ことが かいてありました
    今度 この2つのお話 よんでみてくださいネー

    • みぃみさん
    • 2010/06/21 10:29 PM

    遊びに来ました。
    素敵なラブラブショットですね。

    • マリンカさん
    • 2010/06/21 10:26 PM

    りかさん、まりんちゃん、こんばんわ。

    たちあおいの1番上のお花が咲くころに梅雨が終わるんですね~。
    昔の人はたちあおい見て梅雨のおわりを感じてたんでしょうね。
    お花と葉っぱが朝顔に似てませんか?

    ラブラブツーショット、素敵ですね。
    まりんちゃん、ママのことが本当に大好きで仕方ないって感じですね

    • blancoさん
    • 2010/06/21 9:46 PM

    まりんちゃんホント羨ましいです。
    自然いっぱいの中で散歩できて…。
    私は滝が大好きです。何だか気持ちいいんだよね。
    マイナスイオンがいっぱいだからねぇ。
    まりんちゃん気持ち良かったかな?

    それから私が顔を近づけてチューしようとすると
    レオは顔をそむけて嫌がります。
    りかさんとまりんちゃん、いいなぁ~。

    • TONTONさん
    • 2010/06/21 9:35 PM

    りかさん、こんばんは
    まりんちゃんのミニーちゃん姿、かわいいです

    りかさんとまりんちゃんはラブラブでいいですね
    うらやましい~
    ぽぽは私より母のほうが好きみたいです
    一緒にいる時間が長いのでしかたないのかなぁ…

    大好きなママとお出かけできてまりんちゃん、よかったね

    • ぽぽママさん
    • 2010/06/21 9:32 PM

    こんばんは。
    まりんちゃん、ミニーちゃんのカチューシャ似合っててカワイイ♪
    大人しくつけているなんてお利口さんですね!!

    たちあおい綺麗です。
    素敵なお花がたくさんですね。

    ほんとにラブラブですね~
    この写真1枚でとっても伝わります。

    • ウミラさん
    • 2010/06/21 9:28 PM

    りかさん こんばんは

    写真の花が<たちあおい>という名前とは
    初めて知りました。
    ひとつ勉強になりました

    まりんちゃんとまりんままはラブラブ
    素敵な写真です


    • まるままさん
    • 2010/06/21 9:22 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM