いぬのきもち9月号!まりんの笑顔が掲載!

笑顔 comments(24) trackbacks(0) りか
いぬのきもち9月号が届きましたまる

予告でも掲載されていた、まりんの笑顔キラキラ

ブログで紹介していた、夕日を浴びて「良い気持ち・・電球」って、言ってそうなまりん犬11

みなさん・・探して見て下さいすいません

ブログでお友達になった方々も掲載されていて、めちゃ・・嬉しくなりましたよダンス

別のページにも、ゴールデンのマッキー君と、闘病中のミニチュアダックスのハッピー君が掲載されていましたメモ

Web欄には、秋田犬の日向君を見つけました電球

もしかして・・他にもいる方がいるかも知れませんが、まだゆっくり見てなくて・・汗

是非・・ここに写っているよ笑顔って方は、お知らせ下さいにっこり

今回は、いつもより身近に感じる内容でしたクラッカー





では・・今日の夕方のお散歩に出かけるまりんですびっくり

猛暑が続く中・・昼間と夕方に一雨降りました雨


いつもの田んぼ道をお散歩していると、何処からか不思議な音楽が聞こえてきますOK

田んぼ道の下に田んぼと田んぼを繋ぐ、水の流れる溝がありますキラキラ

その水の流れが側溝の面に反射して、不思議なメロディーを奏でています譜面

心地よい水の音と反射音・・素敵な音楽です拍手

昨年・・まりんが味を覚えたいちじくも、少しずつ大きくなっていますOK

まりん・・いちじくが大好きだから、今年も分けて貰えると良いねウインク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ☆hitimaru☆さんへ
    ぐらっせさんへ
    chisatoさんへ
    とらじママさんへ
    rose.roseさんへ
    くーままさんへ
    りりっこママさんへ
    ゆきジャズママさんへ
    リボンさんへ
    純子の母さんへ
    オフィスボブさんへ
    あめだまさんへ
    ミュウミュウさんへ
    ともママさんへ
    エヌさんへ
    ロールケーキさんへ
    おひさろさんへ
    blancoさんへ
    ジャスミンさんへ
    TONTONさんへ
    まろん1224さんへ
    miuさんへ
    HITOさんへ

    みなさん・・いつも、コメントありがとうございます
    いぬのきもち9月号に掲載されたまりん
    見つけて下さって、ありがとうございます
    9月号とは言え・・14日に4歳を迎えるまりん
    とても、良い記念になりました
    お友達の写真も掲載されており、とても嬉しかったです
    編集室のみなさん・・
    また、こんな企画をお願いします
    そんな気分です

    まりんの素敵な笑顔・・これからも、撮り続けたいと思います
    そして・・今月末からは、まりん&らむの姉妹の笑顔・・撮りますので、よろしくですぅ~

    • りかさん
    • 2010/08/10 10:21 PM

    りかさん&まりんちゃん
    こんにちは 

    9月号にまりんちゃんとリリー。
    同じページに載ってて嬉しかったです 
    まりんちゃん、夕陽を浴びての素敵な笑顔でした~ 
    知っているお友達が出ていると嬉しいですよね~ 

    • ☆hitomaru☆さん
    • 2010/08/08 4:22 PM

    りかさん&まりんちゃん、こんにちは

    まりんちゃん、掲載おめでとうございます

    すぐ見つけましたよぉ~
    おぉ~これぞ、まりんちゃんだぁ~って(笑)
    さすが、モデル犬のまりんちゃんは違うなぁ~
    でも、予告までは気付きませんでした…

    いちじくが大好きなんですねぇ
    いちじくって、我が家もたまに出来てるんだったけな!?

    • ぐらっせさん
    • 2010/08/07 5:39 PM

    りかさん、こんにちは

    100号記念の笑顔特集でまりんちゃん見つけましたよ

    とっても素敵な笑顔で見ているこちらもHAPPYになる癒される笑顔でした

    他のお友達もいっぱい載ってましたね

    今月号はいつもよりるんるん読みました

    • chisatoさん
    • 2010/08/07 9:54 AM

    りかさ~んっっっ
    ご無沙汰してました

    見ましたよっ大興奮!!!!
    うちの旦那様が私よりも先に
    新刊を手にしていて
    「見てみてまりんちゃ~ん」とか言って
    にやにやしてて、
    え!!??と思い見たら
    りかさん宅のまりんちゃんじゃありませんか!!!!!!

    大興奮ですっ知りませんでしたから
    「私の九州のブログ友達なんだ~」とか言って
    鼻高々で自慢しました

    かわいい写真が掲載されて
    本当に良かったですね♪

    • とらじママさん
    • 2010/08/07 9:34 AM

    まりんちゃーん
    いぬのきもち見たよーーー

    「オーーー」
    と、ワタシ興奮状態でした。

    • rose.roseさん
    • 2010/08/06 10:36 PM

    りかさん、こんばんは。

    9月号のいぬの笑顔は、知り合いわんこがいないかなと、ざっと見まわしていたのですが、すみません気付きませんでした・・・。

    なので、あわてて見直してみたら、いましたぁ~。
    夕日をバックに気持ちよさそうに、にっこり笑うまりんちゃんが

    りかさんの愛情がそのまま笑顔になったようないいお顔でしたね。

    • くーままさん
    • 2010/08/06 8:58 PM

     こんにちは~午前中にまりんママのブログを拝見して「いぬのきもちにまりんちゃんが載ってる」と書いてあったもののうちにはその時まだ届いてなくてお昼前にやっと届き、速攻でまりんちゃんのページを探しまくって見つけましたよ~
     まりんちゃん、ブログとおんなじくらいいい笑顔の写真でとっても可愛かったですよ~思わず見とれてしまいました

    • りりっこママさん
    • 2010/08/06 4:42 PM

    見ましたよ~~!!なんだか親戚の子が載っているようでみんなに自慢したい感じがする!!
    お友達にも知らせなければ!!まりんちゃん、前にも載っていたことがありましたよね
    とんでもなく嬉しい気持ちです!!まりんちゃん、かわいい~~~

    • ゆきジャズママさん
    • 2010/08/06 4:33 PM

    こんのちは

    いぬのきもち見ましたよ。すぐに写真でまりんちゃんだと分かりましたよ。
    掲載、おめでとうございます。
    まりんちゃんのいつもの笑みです。
    ほんとうに、幸せそう
    もうすぐ家族も増えるし、犬の気持ちに紹介されるし、最高ですね。

    • リボンさん
    • 2010/08/06 9:34 AM

    りかさん おはようございます

    いぬのきもちにまりんちゃんを発見しました
    すぐ解りましたよ・・見たこと有るようなって言うかまりんちゃんの顔の表情に見覚えがあるような・・・
    可愛い笑顔ですよね
    他の子も探してみようかと思いましたが今のところ青空さんの空くんと桃ちゃんしか解らないんですよね
    もといろんな方のところにお邪魔して来ます
    まりんちゃんはいちじくが好きなんですか
    今年も味わえるといいですね

    • 純子の母さん
    • 2010/08/06 9:02 AM

    りかさん、まりんちゃん、おはようございます

    いぬのきもち9月号が届いていませんが、2ヶ月くらい前のテディちゃんが、紹介してくれていた写真ですよね。
    すでに、ブログでまりんちゃんの事、たくさん書かれているので写真は先に見させていただきましたが、しあわせそうな笑顔のまりんちゃん、最高です。
    今日、いぬのきもち9月号が届くと思いますが、いつもより待ち遠しいです

    • オフィスボブさん
    • 2010/08/06 8:35 AM

    まりんちゃん、可愛く写っていましたね。

    大きな写真でばっちりでした。

    日向もweb紹介ページにちょこっと載せてもらっていました。

    同じ号に載るなんてこれも記念になりますね

    • あめだまさん
    • 2010/08/06 6:45 AM

    りかさん&まりんちゃん こんばんわ

    おめでとうございます
    まりんちゃんのステキな笑顔を拝見させていただきました

    本当に嬉しそうな笑顔ですね
    やはり、知ってるワンコちゃんが載ってると
    とても嬉しいような、誇らしいような

    勝手にまりんちゃんのこと、紹介させて頂いた事を
    お許し下さいませ

    • ミュウミュウさん
    • 2010/08/06 3:30 AM

    りかさん&まりんちゃん、こんばんは
    掲載おめでとうございます
    まだじっくりと見ていないので、ゆっくりと見させて頂きます

    実は、ですね……。
    智宏も前に掲載された事があるんですよ
    2008年の話なんですが…。しかも愛犬のストレスというテーマで
    智宏らしいと言えば、智宏らしいテーマでした…

    • ともママさん
    • 2010/08/05 11:48 PM

    こんばんは。
    いぬのきもち見ました。 まりんちゃんの笑顔みつけましたよ。
    掲載、おめでとうございます。
    まりんちゃん、満面の笑みです。ほんと、幸せそうなお顔してます。まりんママさんの愛情たっぷり、もらってるからでしょう。

    • エヌさん
    • 2010/08/05 10:40 PM

    りかさん こんばんは 

    9月号が届き まりんちゃん 見ることができました

    お散歩の時に  撮れるのは まりんちゃんが
    静かにモデルしてくれるからなんですよね 
    エライ もちろん りかさんのいっぱいの愛情で信頼感があるんだぁ~と感心して拝見しています

    • ロールケーキさん
    • 2010/08/05 10:21 PM

    うちにはまだ いぬのきもち9月号は届いてないです。
    届いたら、早速まりんちゃん探してみますね。
    楽しみです

    • おさひろさん
    • 2010/08/05 10:19 PM

    りかさん、まりんちゃん、こんばんわ。

    まだうちには9月号届いてないんですよ。
    きたら探しますね。
    楽しみです♪

    たくさん、ブロガーさんのわんちゃんも載ってるでしょうね。
    いつもはあまり見ない私も今月号は熟読しちゃうだろうな・・・。

    まりんちゃん、いちじく好きなんですね。
    我が家もお盆にはイチジク農家にB級品をわけてもらいに行くんですよ。

    • blancoさん
    • 2010/08/05 9:58 PM

    りかさんこんばんは

    わぁ!まりんちゃんの素敵な笑顔の写真が載ってるんですかぁ?
    うちにはまだ9月号届いてませんよぉ
    早く見たいなぁ
    他のブロガーさんのわんこも探さなきゃ!
    すごく楽しみです

    まりんちゃん、お散歩中素敵な演奏付きでよかったね

    • ジャスミンさん
    • 2010/08/05 9:41 PM

    こんばんは

    見ましたまりんちゃん

    結構大きい枠で直ぐにわかりました。

    雑誌に載るなんてすごいですね。

    ブログのマイページに何やら応募がメールで来ていますがそれに応募したのですか

    今日のまりんちゃんはなんか誇らしげですよー
    やっぱり雑誌のモデル犬は違うんだよと胸を張ってる
    様に見えるのは私だけでしょうか

    • TONTONさん
    • 2010/08/05 9:29 PM

    こんばんは!
    夏バテしていませんか?天気予報では私の地域では最高気温が29℃になるって言っていました本州の方ではこんなの当たり前だ!!って怒られそうですけど、考えただけでも暑くなる
    いぬのきもちの9月号、私のところにも届きましたが、まだ見ていないのでこの後ゆっくり見てみます

    • まろん1224さん
    • 2010/08/05 9:05 PM

    そうなんですね♪

    まりんチャンの笑顔が載っているなんて
    見るのがますます楽しみになってきました☆

    マコやんと一緒に 拝見しますね~
    ワクワク・ワクワク♪

    • miuさん
    • 2010/08/05 9:01 PM

    りかさんこんばんわ

    9月号にまりんちゃんが掲載されているんですかぁ
    わぁ~おめでとうございます!
    今月号はブロガーさんのわんちゃんが
    たくさん載っているんですね
    届くのが楽しみです!(^^)!
    まりんちゃんすぐすぐ探しますからね

    一雨のしずくがとってもすずしげに見えますね
    まりんちゃんお水が奏でる音を聞きながらの
    お散歩はとっても優雅ですね
    クラシックを聞きながらお散歩しているみたいですね



    • HITOさん
    • 2010/08/05 8:58 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM