嬉しいお便り!

  • 2010.08.06 Friday
  • 20:34
みなさんのお便りを見て、可愛いなぁ~と思いながら、なんだか笑顔になるまりんママ女の子

まりん&まりんママのお家にも、可愛いお便りを戴いていましたまる


blancoさんから、アニモ君ファミリーの可愛い4ショット犬10

そして・・・もう1枚まる

komomopapa&mamaさんから、こももちゃんのおすましした可愛いお顔犬11

素敵なお便り・・ありがとうございましたウインク

ブログ友達・・って、ほんとに素敵ですね拍手

まだ会ったことはないけど、ずっと前からのお友達のような気がしますOK

先日・・HITOさんと、初めてお会いしたときもそうでした電球

「GOOちゃんとまりん」共通の話題に盛り上がり・・・私的な事まで、時間を忘れてお話しましたキラキラ

これが縁で、いつかみなさんと、お会いできることを楽しみにしていますダンス




さて・・『いぬのきもち9月号』みなさんのお家に届きましたかはてな

昨日のブログを読んで、探して下った方・・読む前に気づいて下さった方びっくり

見てくれて・・ありがとうございますすいません

他にもこのコーナーには、仲良くして下さっているリブちゃん・・りりーちゃん・・他にもいっぱい・・まる拍手

見ていて楽しくなりましたOK

この頃、コメントのお返事や訪問・・あまり出来ていませんが・・・悲しい

まりんにレポートのチェックを受けながら、頑張っているまりんママです汗

ほんと・・まりん・・邪魔しないで手伝ってくれないかなぁ~落ち込み
コメント
りかさん こんばんわ

コメントありがとうございます
純子の事も可愛いって思っていただいて純子も喜んでいますよ
りかさんさえ良ければお送りいたしますよ
お好きな写真を選んでいただいてみなさんにはお送りしましたので↓
http://pet.benesse.ne.jp/web/2035/archive/78/0
ここから選んでいただければ
私もらむちゃんとまりんちゃんのカード欲しいです

いぬのきもち9月号でまりんちゃんにすぐ気が付きましたよ
以前に見た事がある笑顔に手が止まりましたよ
まりんちゃん・・知ってる子を見つけると嬉しくなるんですよね
純子もこういう可愛い笑顔がに収められるよう頑張ります
まりんちゃんにもたくさんお友達が遊びに来てくれて嬉しいですよね
もしかしてまりんちゃんお手伝いですか
  • 純子の母
  • 2010/08/08 7:04 PM
りかさん&まりんちゃん、こんにちは

本当、ブログからハガキのやり取りまで出来るなんて~
とっても嬉しいことですよねぇ

あ、ちゃんとりかさんからご住所伺ってますので
大丈夫ですよ
先日、一斉にポスト投函しましたので~
千葉からだと時間がかかってしまうと思いますが…
もうしばらくお待ちください
何度も確認したので、ちゃんと届くはずなんですが

どうぞ、まりんちゃん
お手柔らかに へなちょこまろんをお受け取りくださいね
  • ぐらっせ
  • 2010/08/08 3:37 PM
blancoさんへ
ゆきジャズママさんへ
青空さんへ
ヴィナさんへ
オフィスボブさんへ
るみさんへ
こにゃさんへ
komomoさんへ
HITOさんへ
まろん1224さんへ

ブログから始まった交流ですが、こうしてハガキのやり取りまで出来るなんて、すごく嬉しいことだと思います
わんこが繋いだ縁だと思うと、わんこ好きの仲間がいっぱいいるんだと・・ほんとに嬉しいです。
課題も難しいことではないのでしょうが、日頃・・学びの足りない私としては、悪戦苦闘しています
まだ時間があるし・・なんて思うと、これまたぐずぐずしてペンが進まないのです
さっさと書けば、みなさんのブログにもお邪魔できるのに・・・

返事や訪問できなくても、こうしてコメント入れて下さるみなさんには、とても励まされています
ありがとうございます
  • りか
  • 2010/08/08 9:53 AM
りかさん、まりんちゃん、こんにちは。

お葉書のご紹介ありがとうございました。
新しいブログにリニューアルしてさらにみなさんとの距離も縮まりましたもんね。
ほんと嬉しいですよね。

まりんちゃんの笑顔とても輝いてましたよ。
笑顔はみんなを笑顔にするって言いますが、ほんと、にんまりして拝見させていただきました。

りかさん、無理しないでりかさんのペースで頑張ってくださいね。
もうすぐらむちゃんもお迎えすることですし、りかさんが調子悪くなっちゃったら大変ですよぉ。
  • blanco
  • 2010/08/07 4:17 PM
夕陽をバックに笑顔のまりんちゃん、大きく出ていましたね!可愛かったです
嬉しいお便りが届くと嬉しいですよね!
メールで済むこの時代だから、お葉書がとっても嬉しかったりします。
まりんちゃんのチェックしている姿、かっこいい!!教官みたいだよ
  • ゆきジャズママ
  • 2010/08/07 1:40 PM
こんにちゎ!

9月号我が家にも届きました
まりんちゃん見つけましたょ~

キレイな夕日をバックにすてきスマイルですね
らむちゃん楽しみですね
  • 青空
  • 2010/08/07 12:45 PM
りかさん、まりんちゃん、おはようございます。

みなさんからのカワイイお便り、ホント笑顔に
なっちゃいますよね。
なんだか、最近郵便受けを見るのが、楽しくて
しょうがありません。
本当に、ここのブログで知り合えたことって、
素敵な事ですよね。

『いぬのきもち9月号』見ましたよ~。
開いた瞬間、すぐ分かりました。
まりんちゃん、大きく載ってますよね。
他のお友達も見つけて、嬉しくなりました。

レポート、大変そうですね。
頑張ってくださいね。
  • ヴィナ
  • 2010/08/07 10:52 AM
りかさん、まりんちゃん、おはようございます

昨日、待望のいぬのきもち9月号が届きました。
まりんちゃん、まりんちゃん、必死に探しちゃいました。
すでにまりんちゃんが9月号に掲載される事は、うわさでわかっていましたし、お友達のブログで紹介されていたんですが、やっぱり自分の目で見ないと・・・
うっとり顔・・・かわいいです
  • オフィスボブ
  • 2010/08/07 9:36 AM
こんばんは(^-^)/

りかさん&まりんちゃんのお家にもカワイイ
たくさんのお友達が遊びに来てくれてますね
私も改めて元気を頂いちゃいました

いぬのきもち9月号に掲載されてるカワイイまりんちゃん
ちゃんと拝見させて頂きましたよ~~~
このお写真…私大好きなんです
まりんちゃんおお顔を見て私もうっとりです

そして送り先の方教えて頂きありがとうございました
明日にはりかさん&まりんちゃんのお家へと3ワンを旅立たせ
ますので無事に着いた時は可愛がってやって下さいね
  • るみ
  • 2010/08/07 1:32 AM
>りかさん&マリンちゃん

やっとうちにも『いぬのきもち』が届きました。
見つけましたよぉ~。
夕日を浴びてうっとり♪なマリンちゃんですよね
みんなの写真より大きめに写っていますよね。
さすがプロモデルマリンちゃんです
今月号にここなっつものりましたが、マリンちゃんのような素敵な笑顔特集ではなく・・・
探して見てください♪
  • こにゃ
  • 2010/08/07 1:16 AM
りかさん&まりんちゃんこんばんは

こもものおハガキ無事に届いてよかったです
また、おハガキを可愛くご紹介いただき
有難うございます。

我が家にも今日『いぬのきもち』届きました。
すぐにまりんちゃんを見つけられました。

すごく大きく紹介されていましたね。
また夕日に映えて笑顔が最高ですよ・・・

まだこれからもお仕事ですか?
遅くまでご苦労さまです

まだまだ暑い日が続くと思いますが、
熱中症などには特にご注意ください。


    komomo papa
  • komomo papa&mama
  • 2010/08/06 10:10 PM
りかさんこんばんわ

素敵なおハガキがいっぱいとどいて賑やかですね
私とGOOの名前まで出していただいて恐縮ですっ
本当に嬉しいご縁ですね
これからも末永くよろしくお願いしますね

9月号届きました
まりんちゃんすぐわかりました
私には3Dみたいに
まりんちゃんが飛び出て見えましたよぉ~
いつもながらのとっても優しい笑顔でカワイイです

今そちらでもHACHIの放送していますか?
見ながらコメントしています
たぶん何回見ても泣いちゃうんだろうな~
  • HITO
  • 2010/08/06 9:35 PM
こんばんは!
こももちゃんの暑中見舞いは私のところにも届きましたが、こう言うのって嬉しいものですねいつか会える日がくるといいですねって皆さん色んな地域に住んでいるから無理か!?
あれからいぬのきもちを読んでまりんちゃんを見ましたよ
本当にまりんちゃんレポート手伝ってくれるといいんですけどね。
こちらは今日は30℃越えでした
  • まろん1224
  • 2010/08/06 9:27 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM