嬉しいお便り?・・そして、まりんのイラスト!

  • 2010.08.26 Thursday
  • 21:58
先日・・ころさんが書いてくれた、まりんのイラストを紹介できませんでしたが、ブログで紹介してくれました拍手

ほのぼのしたイラストで、めちゃ可愛いですぅ~まる

是非・・是非・・覗いて下さいねすいません

  http://pet.benesse.ne.jp/web/29/archive/519/0

そして・・またまた、可愛いお便りの紹介ですメモ

マロンちゃんとお姉ちゃん(まろん1224さん)キラキラ

浴衣姿が可愛いですぅ~クラッカー

次はボブ君とファミリー(パパ&ママ&お姉ちゃん&お兄ちゃん)男の子女の子

飛行犬のボブ君・・カッコ良いですぅ~拍手

ボブ君からは、まりん&らむ・・それぞれに1枚ずつ頂きました電球


お友達のみなさん・・いつも仲良くして下さり、本当にありがとうございますキラキラ

(なのに)写真のスキャナーが出来るのですが・・まだ、使いこなしていなくて、写真にしたので映像が悪くてすいません汗
みなさん・・いつも、コメントありがとうございます笑い

お返事や訪問が遅れていますが、ときどき・・覗いています汗

いよいよあと2日で、まりんの妹・・らむがやって来ます飛行機

多頭飼いの経験がある方々が多いので、ご存知だとは思いますが、多頭飼いする場合は先住犬のケアが大事ですまる

どうしても小さいらむに手が掛かり、まりんのことを忘れがち・・なんてことにならないように、ちゃんとまりんのケアを大事にしたいと思いますOK

特に甘えん坊なまりんですから、いじけてストレスを感じたりしないようにしたいと思います笑顔

そして・・土曜日からは、またタイトルも一部変更予定ですメモ

元気ならむの様子は、LABママさんのブログを見てねダンス
  
  http://trackback.blogsys.jp/livedoor/labmachimrikcai/51553664

           まりんママにっこりまりん犬11らむ犬3
コメント
りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、おはようございます

お手紙、可愛く紹介してくれて、ありがとうございます
いよいよ。らむちゃんが来る日もあと2日・・
ボブのほうが、早く着いちゃったみたいですね。
早くらむちゃん・・見たいな~
まりんちゃん、待ち遠しいよね
  • オフィスボブ
  • 2010/08/28 9:14 AM
こんばんは!ご無沙汰してしまい申し訳ありません
そう言えば明日ですよね?可愛い妹がくるの前日だから興奮してませんか?らむちゃんを含めたブログ楽しみにしてますね
残暑見舞いの紹介ありがとうございました。何だか色んな方から紹介されると何だか恥ずかしいですが嬉しいです
  • まろん1224
  • 2010/08/27 9:21 PM
こんにちは!
お迎えに関しての持ち物です。

お水(らむが飲む水)・リード・タオル・ビニール・食べ物(フード&おやつ)
を、用意してください。


こちらでは、明日の朝から水しか与えない予定です。
(嘔吐対策のため…)

到着後に、お水・食べ物(本人が食べれそうな場合)を与えてください。
それと、排泄を我慢してるはずなので、
リードをつけ歩かせてください。

ビニール&タオルは、嘔吐した場合を想定し
汚れふきのため。


また、明日連絡しますねー♪


何かありましたら、いつでもご質問ください。




  • LAB
  • 2010/08/27 6:06 PM
りかさん まりんちゃん こんにちは

素敵なお葉書がいっぱいですね。
ころさんのイラスト見せていただきました。
かわいい
やさしいタッチのなごみ系のイラストで
とってもいいですね

ラムちゃんもうじきですね。
楽しみです。
りかさんがちゃんとまりんちゃんのケアも考えてあげているので、きっと素敵な姉妹になりますね。
2ショット写真が掲載されるのが待ち遠しいです
  • シェル
  • 2010/08/27 1:53 PM
りかさん こんにちは

いよいよ明日ですか

福岡空港だったら昼過ぎのJAL便か 夕方のANA便ですね
佐賀空港は乗り継ぎ便で到着ってこともあるのかなぁ

元気で到着を祈っています

まりんちゃんもきっといいお姉ちゃんでいてくれます
ずっとブログ拝見しています
  • ロールケーキ
  • 2010/08/27 10:01 AM
こんばんは2回目です。

他の方のブログにお邪魔しました。

ころさんの書いたイラストとてもすてきですね。
ビックリしました。

もうひとつビックリパッチワークされてるんですね。
実は私もやっていました。
ちょっと前までは生徒さんも我が家に来ていたんですよ。
今は教室も自分でもやってないのですが…


ラムちゃんはどの子なの?みんな同じに見えるけど…
と思ってたらお留守番で最後に登場でしたね。

まりんママとお注射に行くんですね。
  • TONTON
  • 2010/08/26 11:11 PM
こんばんは

あと2日でラムちゃんが来るんですね。

あのピンクのハウスでの生活が始まるんですね。

ラムちゃん長旅で大丈夫かな?

カワイイ はがきが届いてますね。

私も送りますのでもう少し待っててください。
  • TONTON
  • 2010/08/26 10:58 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM