まりん&らむ・・唐津くんちのお土産!

おやつ comments(9) trackbacks(0) りか
昨夜は、唐津くんちの宵山に出かけて、遅い帰宅となりブログの更新をしなくて・・・ダメ

まりん&らむから叱られたママですぅ~汗

しかし・・そんなまりん&らむをまたお留守番させて、今日は御呼ばれで3件のお家を梯子してきましたOK

11時半に最初の家を訪ね、それから2件・・食べ過ぎて、少々気分が悪いママでございます困った

帰宅すると少し不機嫌なまりん犬11

まりん犬11「ママ・・自分だけ美味しいもの食べてきたのはてな

ご機嫌を直してもらうには、やっぱりお散歩ですよね走る

暗くてもしつこく入念に情報収集をしますまる

家に入ると大歓迎で大暴れするらむ犬3

あまりに大騒ぎしていたので、風邪気味の母に確保されました困った

おくんちでは、神社の通りや周辺には沢山の出店があるので、昨夜は食べ歩きをしたのですが、これならまりん&らむもOKだと思うものを、今日はお土産に買ってきましたキラキラ

まずは散歩後のまりん犬11

うまうまな香りに釘付けですまる

まりん犬11「ママ・・意地悪しないで、早くうまうまを下さいね笑顔

1個なんてことはありませんが、うまうまでパクパクと食べました拍手

次はらむですが、おやつになると「待てびっくり」が出来ないのですぐにパクリ汗

おやつを食べたりなかったのか、横になる母の上に乗り必死のアプローチ炎

暫く暴れていましたが、今は天使の寝顔のらむですぅ~クラッカー

明日は平日ですが、職場が唐津くんちの影響で、混雑する場所にあるのでお休みになりますウインク

まりんのワクチンと、らむの耳洗浄に行こうかと考えています注射

急に寒くなり、朝の散歩は上着が必要になってきましたダッシュ

みなさん・・風邪の予防には『うがい&手洗い』が効果的ですキラキラ

愛犬のためにも、飼い主の健康が大事ですので、お互いに気をつけましょうねにっこり
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    こんばんは

    唐津くんちってお祭りは凄いですね。

    りかさんも色んなお宅をはしご訪問だなんて伝統のお祭り
    なんでしょうね。

    子供の頃はお祭りが楽しみでしたが根が田舎者のため
    人混みが苦手です。何もしないのに疲れてしまいます。

    でなのか東京代々木体育館で連日バレーの応援をすると
    疲れてしまいますね。

    ラムちゃんのイチゴの洋服可愛いですね。
    着た姿を見るのが楽しみです。

    ラムちゃんのパパ誕生日おめでとうございます

    • TONTONさん
    • 2010/11/04 6:50 PM

    こんにちわ。
    唐津くんちって初めて聞きました!
    山車がすごいですねー!迫力ある~
    生で見たら、さらに迫力あるんだろうな・・・
    見てみたいですー!!

    らむちゃん、すくすくと育ってますね
    たくさんイタズラしてたくさん寝て・・・
    まりんちゃんもらむちゃんのいる生活に
    慣れてきたのかな。

    • ロビットさん
    • 2010/11/04 2:25 PM

    りかさん こんにちわ

    コメントありがとうございます
    ついつい久しぶりにまりんちゃんらむちゃんに会い入ったのでついつい夢中になってかわいい姿に釘付けになってしまいました

    子育てに関しては私が頑張ったわけでなく子供の環境が良かった事と私意外の人達に愛されていた事が子供にとっていい影響だったと思います・・むしろ私を楽しませてくれた2人に感謝ですよね
    それと純子にも

    ママさんが忙しくてお留守番も長いですが、我慢して上げてね
    まりんちゃんにはやっぱりお散歩は大事な日課ですからできる限り連れて行ってあげないとね
    お母様お風邪の方は大丈夫ですか
    お大事になさってくださいね
    美味しそうなおやつをいただいて満足できたかな

    • 純子の母さん
    • 2010/11/04 10:42 AM

    こんにちわ♪

    すご~い、唐津くんち、名前は聞いたことあったけど
    りかさんの記事で初めて見ました!
    幻想的で とっても綺麗ですね★ 生で見てみたいな♪

    まりんちゃんとらむちゃんは、お留守番お疲れ様
    美味しいお土産、よかったね♪

    まりんちゃん、不機嫌なお顔が またまた可愛い(笑)
    らむちゃんも スクスク大きくなってますね
    オヤツを「まて」するの、難しいよね。育ち盛りですもん

    • miuさん
    • 2010/11/04 10:18 AM

    とっても盛大なお祭りなんですね。
    そしてバルーンフェスタこちらは有名ですよね。

    まりんちゃん、らむちゃん お留守番ご苦労様。

    お土産のケーキ美味しかったかな
    らむちゃん1個じゃぁたりないのぉ~

    本当に急に寒くなって体調管理も大変ですね。
    りかさんも気をつけてくださいね。

    • リボンさん
    • 2010/11/04 9:32 AM

     りかさん 

    お早うございます  komomo mamaです

    およばれが沢山あって、まりんちゃんとらむちゃんも
    お留守番が多くなりご機嫌ななめ?

    まりんちゃんほんとに「ママだけおいしい物食べてきたでしょ?」
    ってお顔していますね(笑)

    おわびとりかさんの食べすぎ解消の為にもお散歩には
    行かないといけませんね

    お母様風邪気味とか、大丈夫でしょうか?
    お大事になさってくださいね。

    『東京ケーキ』 はじめて耳にしました。
    まりんちゃんもらむちゃんも気に入ったみたいですね

    らむちゃん、お母様の上に乗っちゃってますね~

    急に寒くなりましたので、お互い体調管理には
    気をつけたいですね。

    • komomo papa&mamaさん
    • 2010/11/04 8:15 AM

    >りかさん&まりんちゃん&らむちゃん

    りかさん、楽しんでいますね
    まりんちゃんやらむちゃんに怒られても仕方ないかも(笑)
    それにしてもらむちゃん大きくなりましたね。
    って写真でしか見てませんが、とっても大きくなったように見えますよ。みるくもでっかいけど・・・
    美味しいおやつと愛情一杯の生活で、元気に成長しているでんしょうね。

    • こにゃさん
    • 2010/11/03 9:34 PM

    りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、こんばんは

    まりんちゃん、お散歩に行けてよかったね
    情報収集は、たくさん出来ましたか?
    ラムちゃん、テンション上げすぎると大変だよぉ
    健康第一ですね

    • オフィスボブさん
    • 2010/11/03 9:27 PM

    唐津くんち、テレビでやっていました。そうですか、休みになるんですね。

    うちは、犬の教室の運動会に初参加してきました。色々出来ないことが沢山あって、これで本当にしつけ教室卒業したのか!?って感じでした。

    でも一日犬と楽しく過ごせましたよ~。

    • ころさん
    • 2010/11/03 9:17 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM