らむ帰宅・・そして大人に!

生理・妊娠・出産 comments(9) trackbacks(0) りか
まりんです笑顔

写真の投稿ができないので、文字ばかりのブログですが、いつも訪問やコメントありがとうございます笑顔

まりんの小さな妹:らむ犬3

おかあしゃんがお目目の手術のために入院していたんで、一人でお泊りに行っていました汗

まりんは、一人でのお留守番を1週間・・頑張りました拍手

そして・・今日、おかあしゃんも退院して、らむもお家に帰ってきましたOK

ママが佐賀での用事の後にお迎えに行ったので、まりんはお迎えに行けなかったけど、らむが帰宅して久しぶりに一緒にお散歩に行きました走る

そして・・8か月を過ぎたばかりのらむは、女の子になりましたまる

自分でちゃんと始末をしていたけど、お尻をクンクンしたらくしゃかったぁ~あかんべー

ママ・・お祝いしなきゃ電球

って・・まりんは何もしてもらってないよね落ち込み

おかあしゃんとらむが戻り、普段の生活に戻ったんで、これからは一人でお留守番しないで良いねウインク

ママの話しだけど、らむ・・2か月前よりわがままな子になっていたらしい・・汗

ママやおかあしゃんが甘やかすからだよダメ

らむも先生に、スパルタ教育してもらわなきゃドクロ

まりんは良い子になったから・・・拍手

(ママの心の声:って・・スパルタ教育じゃなかったでしょう・・まりんが、先生の手を噛んだから、叱られちゃただけじゃない困った

8か月を過ぎ大人の階段を上ったらむ犬3

確かにこれからの時間を楽しく過ごすためには、きちんとしたしつけが必要だと思いますキラキラ

甘やかす母と話して、ちゃんとしつけしなきゃ力こぶ・・ですねあかんべー
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    らむちゃん!!乙女デビューされたんですね!!おめでとうございます。これからどんなレディになるんでしょうか??本当におめでとうございます!!

    • ゆきジャズママさん
    • 2011/02/01 9:24 AM

    りかさん&まりんちゃん&らむちゃん
    こんばんは

    りかさんもらむちゃんもまりんちゃんも
    お疲れさまでした

    らむちゃんはになったんだね
    おめでとう
    雄もわがままというか
    この間親戚の人が来たので雄ノアを会わせたら
    雄がその人に向かって
    「ガルルルルルル」言いだしてびっくり
    雄もしつけやり直しです

    • ゆうねえさん
    • 2011/01/30 6:43 PM

    こんにちは!
    久しぶりに家族皆揃いましたねまりん&らむちゃん寂しかったもんね
    らむちゃんこの前まで子犬(?)だと思っていたのに・・・いつの間にレディーになってしまったんですね

    今も雪が降っていて吹雪いていますまた雪かきになってしまうかもしれませんいつまで降るんだろうか・・・

    • まろん1224さん
    • 2011/01/30 1:23 PM

    お早うございます♪

    お母様退院おめでとうございます

    らむちゃんもお祝いですね

    まだまだ赤ちゃんと思ってたので早いですね~



    • れんげさん
    • 2011/01/30 8:58 AM

    りかさん こんばんわ

    まだできないんですね~写真投稿。
    どうしてでしょね。

    お母さまの退院よかったですね。
    まりんちゃんもらむちゃんもとってもおりこうです。

    ひまわりとファヴィだったらと思うと・・・
    できるのでしょうかぁ

    何しろ甘えん坊のファヴィです(笑)

    らむちゃん女の子になったんですね。
    おめでとうございます

    • かたんさん
    • 2011/01/30 12:41 AM

    りかさん、こんばんは。

    まりんちゃん、お留守番お疲れ様。
    お母様、退院おめでとうございます。

    りかさんもお疲れでしょう。
    明日はゆっくりできるのかしら。

    らむちゃん、1週間の外泊、お利口さんでしたね。
    そして、おめでとう。
    しばらくは、男子禁制の生活になるのかな?

    • シロ!さん
    • 2011/01/29 11:50 PM

    りかさん こんばんは

    らむちゃん、お帰りなさい
    まりんちゃんも1週間、静かなお家は寂しかったよね
    お母様も静養されて、術後のお疲れも自宅でゆっくり
    とれるといいですね
    やっぱり、わが家が一番ですね

    まりんちゃん、毛のう炎になってしまったとは
    早めの処置で順調に治るといいですね

    ブログ、新着記事だと写真が載っています
    おもちゃがふたつ、ひとつはボロボロのうさぎさん??
    不具合が早く解消しますように><

    • かくこさん
    • 2011/01/29 11:07 PM

    りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、こんばんは

    やっぱり、みんなが揃うといいですよね
    まりんちゃん、お留守番頑張ったね
    らむちゃん、お泊りがんばったよね
    あれ?
    らむちゃん、まだ赤ちゃんだと思ってたらいつのまに?
    おめでとうございます

    • オフィスボブさん
    • 2011/01/29 10:55 PM

    こんばんは

    やっぱり家族がみんな揃うとホッとしますよね。

    まりんちゃんもきっと寂しかったでしょうね。
    そしてらむちゃんの事を心配だったでしょうね・

    そんならむちゃん素敵なレディに成長されたんですね。
    おめでとうございます。

    昨日はコメントありがとうございます。
    コメントのお返事にも書きましたがレオの記事が載ったのは
    本ではなくてメールの方です。メールマガジンです。

    • TONTONさん
    • 2011/01/29 10:10 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM