ラブママのお洋服!

洋服 comments(12) trackbacks(0) りか
リボンまりんですぅ~犬11

今日は、ママがお泊り翌日で早めの帰宅をしたので、まりん犬11はシャンプー温泉らむ犬3はあんよの爪切りとはさみに行きました車

訪問やお返事が滞っているママ・・申し訳ないですすいません

そして、みなさん・・・縁側から転落したドジなママのことを心配してくれて、ありがとうございますキラキラ

昨日、痛み止めと湿布を貰い、今日は昨日より良いみたいですまる

ほんと・・ママ・・ドジでしょうダメ

まりんがしっかりしなきゃ・・です犬11

さて・・シャンプーに行き、綺麗になったお話を書きたいけど、今日は妹:らむ犬3のことを書きますメモ

ご存じのとおり・・甘えん坊のらむ犬3

ママが、PCに向かうとつまらなそうです落ち込み

おまけにおかあしゃんも、PCでお仕事したりゲームをしたり・・・電球

らむと遊んで貰えないと解るとアピールしますびっくり

らむ犬3「ママ・・あしょんでくれないと、アムアムしましゅよ怒り

でもおとなしく、おねんねするときもありますZZZ

ラブママから貰ったお洋服服

まりんはお洋服を着ないけど、らむはお洋服を可愛く着こなせます拍手拍手拍手

こんな感じで、おかあしゃんとお昼寝したりしていますOK

そして・・昨日の出来事ですドクロ

ママ女の子はお泊りで、まりん犬11とおかあしゃんとお留守番のらむ犬3

大人しくしてると思ったら、お洋服をアムアムしちゃいました困った

おかあしゃんから叱られた後にも、お洋服を自分で脱いで噛み噛みダメ

ボロボロにいちゃいました汗

北海道のラブママ・・あなたの子供は、まりんの妹として、着実に破壊女王への道を進んでいますダンス

って・・自慢にならない怒りとお怒りのママ女の子

ほんと・・らむの躾をちゃんと考えなきゃ音量

まりんとらむが綺麗になったお話は、また明日犬11犬3
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    こんばんは
    ご無沙汰しております。
    怪我のほうは大丈夫でしょうか
    良くなっているそうで安心しましたがどうぞお大事に
    そしてパソコンとパソコンの間にはさまっているらむちゃんとっても可愛いです
    つまらなそうな顔もまた可愛いですね
    お洋服も可愛い…と思ったら噛み噛みしちゃいましたか
    フウも服を着せると噛み噛みで穴を開けてしまいます。
    どう対処したらいいものか考え物ですね

    • Nnaviさん
    • 2011/02/26 9:49 PM

    りかさん&まりんちゃん&らむちゃん

    らむちゃん、かわいくお洋服を着こなしていますね。
    でもしっかり破壊女王への道を突き進んでいるんですね

    ご無沙汰している間に、りかさん大変なことになっていたんですね!!大丈夫ですか?
    打撲・・・仕事も忙しいでしょうに・・・
    早く治ることを心から祈っています。

    • こにゃさん
    • 2011/02/26 8:41 PM

    りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、こんばんわ。

    先ほどはリンダへのお祝いコメントありがとうございました♪
    うれしかったです(^v^)

    それより打撲、大丈夫ですか???
    日にちが経つと痛みがましたりしますから
    お大事になさってくださいね。

    らむちゃん、せっかくのかわいいお洋服が・・・(^^;)
    シロ!さんに作って頂くスカートはお大事にしてくださいね(笑)

    • blancoさん
    • 2011/02/26 8:29 PM

    りかさん、こんばんわ
    打撲の方、良くなってきて良かったです
    それにしてもらむちゃん、素晴らしい破壊っぷりですね
    パソコンとパソコンの間に入り込んでるのが可愛い~
    でも、あむあむはしちゃダメですよ
    智宏はキーボードを打っている手を鼻で弾きますね
    それか顔を腕に乗っけます

    らむちゃん…せっかくの可愛いお洋服をあむあむしちゃって
    間違いなくまりんちゃんの妹ですね

    • ともママさん
    • 2011/02/25 11:31 PM

    りかさん、こんばんは。

    あいやぁ~、これはまたすごい破れ様です。せっかくのかわいかったお洋服が・・・残念ですね。

    着たままかみかみしてしまうらむちゃんは立派な破壊女王です。

    りかさんの赤いパソコンかわいい。でも破壊女王が狙ってますよ。気を付けてくださいね。^m^

    • くーままさん
    • 2011/02/25 10:30 PM

    りかさん こんにちは

    打撲の痛みは暫く続きますから辛いですね~。
    お大事にされて下さいね。

    らむちゃんはちゃんとアピールちゃうんだぁ。
    ひまわりとファヴィは諦めているのか
    何もせがみません(笑)

    きっと
    またか~みたいな視線で私を見ているのでしょうね

    ひまわりには特に生後45日の時から
    私の背中ばかり見せてきましたから。

    あらら~PCアムアムしたらダメでしゅよ~。
    あは。

    ピンクのかわいいお洋服がとても似合ってます。

    わ~わ~ちょっと~らむちゃんったら
    噛んじゃったの~

    • かたんさん
    • 2011/02/24 5:34 PM

    こんにちは!
    怪我の方はどうですか??お大事にしてくださいね
    らむちゃん誰にも相手してもらえなくていじけてる??
    それにしても凄い破壊力マロンも今は殆どありませんが、小さい時は色んなところカジカジしていたなぁ

    確かに食べる時は味わうよりも取られないようにと必死ですね勢いでかぶりついてきますし

    • まろん1224さん
    • 2011/02/24 4:43 PM

    りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、おはようございます

    りかさん、その後、腰のほうはいかがですか?
    強打した瞬間、力が入るから筋肉痛もでてるんじゃないですか?

    らむちゃん、そこまでお姉ちゃんのマネをしちゃうんだね
    ボブは、目を真ん丸にして固まっちゃったよ
    それにしても、凄い破壊力ですね
    ボブの名前使いますか?
    ボブ・サップ・・(笑)

    • オフィスボブさん
    • 2011/02/24 8:46 AM

    りかさん&まりんちゃん&らむちゃん、こんばんは

    お邪魔するのが遅くなりまして…
    その間に~りかさん!
    大変なことになっちゃってるじゃないですか
    お身体大丈夫ですか??
    早く良くなりますように~
    そして、花粉症も少しでも症状が緩和されますように~

    でも、その間も まりんちゃん&らむちゃんはステキな姉妹愛を
    育んでいますねぇ

    と思ったら~洋服アムしちゃいましたか
    元気な証拠ってもんですよねぇ(#^.^#)

    • ぐらっせさん
    • 2011/02/24 2:52 AM

    こんばんわ!

    あらら・・・凄いな~
    可愛いお洋服なのに・・・
    らむちゃん、アムアムして良いのは
    玩具だけよ
    ルルは、鼻が短いから
    身体に届かないので、洋服を噛む事は無いけど・・・
    サークルの鉄の所をアムアムしてます

    • ミミさん
    • 2011/02/23 10:35 PM

    こんばんは

    ご訪問有難うございます^^

    腰の方大丈夫でしょうか???

    本当に災難でしたね・・・

    でも私と一緒でオッチョコチョイなので嬉しいです♪

    本当にお会いしたいですね~

    • れんげさん
    • 2011/02/23 8:16 PM

    りかさん、こんばんは。

    シロの作製したスカート、ちと小さすぎるかもしれない
    それにしても凄い破壊力

    ちょっと自信を無くしかけたシロでした

    • シロ!さん
    • 2011/02/23 7:30 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM