今日もうまうま!

おやつ comments(14) trackbacks(0) りか
昨日は、らむの1歳の誕生日に、沢山のコメント・・ありがとうございました笑い

昨夜は携帯で、みなさんからのお祝いのコメントを確認し、仕事中にも関わらず嬉しい気持ちでいっぱいでしたダンス

素敵なお言葉の数々・・本当にありがとうございましたキラキラ

ブログ訪問やお礼も遅くなりましたが、皆様宛にコメントの返事を書きましたメモ

お時間があるときに、覗いて下さると嬉しいです笑顔



1歳と1日目のらむ犬3

お留守番で待ちくたびれていたまりん犬11

今日の様子です鐘

LABママからの素敵なケーキに比べると、かなり見劣りしますがママが用意したケーキもありました拍手

1日遅れですが、本日もまりん犬11&らむ犬3は、おやつにケーキを戴きます電球

おやつの後にはデザートに、お家の庭にあるさくらんぼを戴きましたまる

今年のさくらんぼの出来はかなりのものです拍手

木の手入れもせずにいつも放置しているので、あまり実をつけないことも多く、やっと実をつけたかと思いきや・・・毎年鳥に食べられてしまいます困った

今年は・・ママの口にもいっぱい入りましたにっこり炎

歯ごたえのない食べ物は、あんまり好みじゃないまりん犬11

口に入れたり出したり・・・食べないなら捨てますよ怒り

そんな感じで、食べていましたダメ

らむには1個だけ・・・種を除いてあげましたが、うまうまで食べましたまる

さて・・・夕食ごはんの準備を始めると、らむ・・早く寄こせびっくりと言わんばかりに抗議しますドクロ

その視線の先にあるのは・・・いつものフードに、生ハム風うす切りビーフをトッピングした食事です拍手

手作りなんてほど遠い、まりん犬11&らむ犬3の食事ですが、今日は野菜のほか特別サービスをしましたOK

まりんは今日も良い子で、ちゃんとマテが出来ます拍手

タオルケットを引き出しているのは、見なかったことにしてくださいすいません

らむは早々に食事を済ませて、またテーブルの上に・・・困った

止めさせたいのですが、なかなか言うことを聞きません悲しい

はいはい・・・降りて下さいねダッシュ

まりん犬11&らむ犬3

らむの誕生日のおかげで、うまうまケーキを2個も戴きました乾杯

次にケーキを食べるのは、まりんのお誕生日になると思いますびっくり

うまうまの味・・・忘れないでねあかんべー

いつもと変わらず・・・特に変わったことはありませんが、元気に過ごしているのが1番ですウインク

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    らむちゃん、お誕生日おめでとう!!
    ウマウマ、良かったね~

    • いくこ【クールな日常】さん
    • 2011/05/17 9:55 PM

    りかさんこんばんわ

    りかさんががご用意されたケーキも
    かわいいですね
    1本のロウソクまだ一才なんですよね
    羨ましい(~_~;)
    すでに幸せなまりんちゃんらむちゃんですけど
    これからももっともっと幸多いことがありますように・・・


    え~お庭にさくらんぼですか
    いいなぁ~
    りかさんもいっぱいいただけてよかったですね

    ピンクのワンピ可愛いです
    まりんちゃんにも
    おようふく着てもらえるかどうか
    聞いてみましたか^m^


    • HITOさん
    • 2011/05/17 9:20 PM

    りかさん こんにちは

    りかさんの用意された、ケーキもかわいいです
    2ワンは、2日続けてケーキがいただけて
    喜んでるでしょうね

    1年なんてあっという間で、
    この間赤ちゃんだったシェルも、来月には4才です。
    ゆっくりゆっくり楽しい時間を過ごしたいですね。

    さくらんぼ、沢山なったんですね。
    まりんちゃんもらむちゃんも旬の味を満喫ですね

    • シェルさん
    • 2011/05/17 5:35 PM

    出遅れちゃいましたが

    らむちゃん
    1歳のお誕生日おめでとうございまーす。

    もう1歳なんですねー。

    これからも、優しい

    まりんお姉ちゃんと仲良く
    楽しく暮らしてね!!

    ケーキもかわいくってステキです。

    • 風ママ ゆきこさん
    • 2011/05/17 12:14 PM

    りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、おはようございます

    ケーキ、2個も食べられてよかったね
    お庭に天然のさくらんぼ
    羨ましいです
    これからも、姉妹仲良くね

    • オフィスボブさん
    • 2011/05/17 8:45 AM

    りかさん、おはようございます。
    ご無沙汰してしまってごめんなさい。
    コメントありがとうございました。

    らむちゃん1歳になったのですね。
    おめでとうございます。
    楽しい一年がおくれますように・・・

    • ふたばさん
    • 2011/05/17 7:35 AM

    りかさん

    おはようございます~

    昨夜は午前様で記憶が....

    らむちゃん&まりんちゃんも2日連続でお祝いでしたね(^o^)/

    パパも今週は仕事で少々頭を痛めてます...

    ランでリフレッシュしたい気分かな(笑)

    • showたいむさん
    • 2011/05/17 6:59 AM

    りかさん
    おはようございます

    ムフ
    らむちゃんとまりんちゃん今日もケーキが食べられてよかったね
    わあ~
    さくらんぼりかさんのお庭にあるのですね~
    いいなあ~
    ピットも私もさくらんぼ大好きです
    まりんちゃんはあまり好きではないのですね

    まりんちゃんちゃんと「待て」が出来てエライです
    らむちゃんテーブルに乗るのですね
    ピットも同じです
    食事に時は率先して乗っています

    いつまでも元気でいられるのが幸せですね





    • pitmamuさん
    • 2011/05/17 6:27 AM

    こんばんは

    本当に1年が過ぎるのは早いですね。

    この間我が家に来たばかりだと思っていたレオはもう4歳です。

    りかさんのゆっくり成長して欲しいと言う気持ちがわかります。

    らむちゃんはもう成犬なんですね。
    素敵なレディに成長しましたか?
    いや、まだまだダメの様ですね。これからしっかり中身に
    磨きをかけて素敵なレディになって下さいね。

    • TONTONさん
    • 2011/05/16 10:42 PM

    らむちゃん お誕生日おめでとう

    もう1歳なんですね~
    体重の差なんて関係なく、まりんお姉ちゃんと
    仲良くできて、本当うらやましいです。

    お庭にさくらんぼなんて、
    うらやましいおいしそうです。

    ママはまだまだ忙しそうだけど、
    きょうだい仲良くね。

    • おさひろさん
    • 2011/05/16 10:38 PM

    りかさん、こんばんは。

    あ~、昨日読み逃げしてました。。コメント入れなきゃと思いつつ忘れることが多くなってちょっと不安な私・・・。のことはいいので、仕切り直して、

    らむちゃんお誕生日おめでとう
    一日遅れちゃってごめんね~。

    昨日のケーキはらむちゃんの実家からの贈り物だったのですね。みんなに愛されて、らむちゃん幸せだね。

    おまけに今日はりかママからのケーキまで食べられて得したね~。ご飯もグレードアップしてお誕生日って美味しいことだらけだったね。

    相変わらずのやんちゃぶり、でもちょっとくーちゃんと似てるので嬉しい私です。これからも楽しい毎日でありますように

    • くーままさん
    • 2011/05/16 10:13 PM

    りかさん、こんばんは

    らむちゃんとミロのお誕生日が同じこと
    私も先日気がついたんですよ。

    前回のブログ拝見しましたが
    とってもかわいいケーキですね
    今日も連続で美味しそうなごはんですね。

    また一年、ステキな思い出を作ってくださいね

    • ミロモネママさん
    • 2011/05/16 10:06 PM

    らむチャン、お誕生日おめでとう

    おいしそうなご飯にケーキまで
    らむチャン、うまうまでよかったね
    さくらんぼ、おいしそうですね
    私も大好物です
    まりんチャン、らむチャンがうらやましい

    • なかしさん
    • 2011/05/16 9:54 PM

    りかさん、こんばんは。

    まりんちゃん、らむちゃん、×2のウマウマでハッピーでしたね。
    毎日こんなんだったらいいなって思ってるかしら。

    さくらんぼができるんですね。
    そして、鳥さんが贅沢にもついばむなんて。
    そのうち鳥の巣なんかもできちゃうのかしら。

    まりんちゃん、待てできてお利口さん。
    らむちゃん、テーブルの上がお気に入りなんですね
    ピンクのお洋服もとっても似合ってます

    • シロ!さん
    • 2011/05/16 9:43 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM