ヒート中はおねむでしゅ!

生理・妊娠・出産 comments(10) trackbacks(0) りか
まったりした日常が戻り、らむ犬3が15日より2回目のヒートになりました電球

前回からすると、約7か月半ぶりとなりますびっくり

まりんの場合は、もう大体の周期が解るようになりましたが、らむはまだ2回目で掴めません落ち込み

もしかして・・と思っていましたが、取り合えず旅行に当たらずに良かったですまる

当直明けのママのお仕事を邪魔するらむ犬3

一応・・おむつ着用中ですOK

ユ○チャームのおむつだと良いのですが、安物のおむつだと履き心地が悪いのか困った

オシッコしないし・・気になるようですダメ

(写真はユ○チャームのおむつですまる

元気はあるのですが、いつもより良く寝るかも汗

ヘビさんが添い寝をしておりますクラッカー

日曜日のらむの様子です電球

ヘビさんやハリー君を放り出して、今日もやっぱり良く寝ますZZZ

ただ・・訪問者があり、まりん犬11が吠えると、すぐに起きて援護射撃のワンワンコール犬2VS

具合が悪いわけじゃないけど、ヒートの時は・・けだるいんでしょうね落ち込み

まりん犬11はと言えば、夕暮れの散歩をいつものように楽しんでいます足跡

ママ達が夕食の時間は、クレートに待機しますが、またおねんねですZZZ

って・・食事中は、こうしていつも背中を向けて寝ていますまる

ママが寝る準備をして温泉に行くと、こうしてママのお布団の上でおねんねですZZZ

自分が寝やすいように、寝床を作り寝ていますが、ママから見るとぐしゃぐしゃに見えますよ汗

このショット・・どうでしょうか電球

らむ犬3「ママ・・あたち・・おむちゅのモデルになれましぇんかはてな

そうだね・・似合っているし、可愛いからなれるかも・・ママ、投稿してみようかなメモ


10月には職場の旅行飛行機で、ママはバリ島に遊びに行きますが、11月にまた・・まりん犬11&らむ犬3にサプライズを考えていますキラキラ

計画するのが楽しいですぅ~OK

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、こんばんは~

    らむちゃんは、今も夢の中ですか~?
    眠り姫は、素敵な王子様を待っているのじゃ~~~ (^_^)v

    らむちゃん、おむつのモデルさんになれますヨ~
    ぜひ、応募してみてくださいっ
    (って、応募していないとムリですか~?)

    11月のサプライズ、まりんちゃん、らむちゃんも楽しみでしょうが
    たおるママも 楽しみです (笑)

    • たおるママさん
    • 2011/09/20 8:45 PM

    りかさん&まりんちゃん&らむちゃん

    らむちゃんは7ヶ月ぶりのヒートなんですね。
    本当にだるそうで・・・
    らむちゃん、ゆっくり休んでね。
    みるくは我が家に来て数ヵ月後に手術をしてしまったのでヒートはないのですが、最近ここなっつがみるくに頻繁にマウンティングしようとするんです!!
    手術してもかすかに感じるものがあるのでしょうか?
    マウンティングされそうになっても、強気のみるくは飛び掛っていきますが・・・

    らむちゃん、しっかりおむつのモデルになれますよ♪
    りかさん、10月のバリ旅行楽しんでくださいね。
    そして11月には何があるのかしら??
    なぁ~んちゃって(笑)

    • こにゃさん
    • 2011/09/20 6:04 PM

     りかさん&まりんちゃん・らむちゃん 

    こんにちは   komomo mamaです

    連休明けの今日は朝から雨が降ったり止んだりのこもも地方
    です

    旅行記の後編の記事も拝見しました~
    「アンジーカフェ」さん
    アンジーちゃんとヴィヴィちゃんに会えなくて残念でしたが
    おいしそうなランチを食べて、記念撮影をして、お話もできて
    楽しいひと時を過ごされましたね
    papaの実家が大分なので「別府」の景色を懐かしく拝見させて
    頂きました

    楽しいご旅行も終わっていつもの毎日が戻ってきましたね。
    らむちゃんヒートになったんですね。
    ご旅行とぶつからなくて良かったですね
    やっぱりヒート中はだるくて辛そうですね(_ _。)
    ゆっくりねんねしてね~(おむつ姿はかわいい)

    まりんちゃんは夕暮れのおさんぽ、楽しんでいますね

    10月はりかさんのバリ島旅行
    段々近づいてきましたね~
    11月はまたサプライズも?楽しそう~

    • komomo papa&mamaさん
    • 2011/09/20 5:02 PM

    こんにちは!

    らむちゃん、辛そうですねえ・・・
    うちのキャンディーも、つい最近手術をするまでは、季節ごとに大騒ぎ。自分の巣からでてきませんでしたっけ・・・
    それにしても、おむつ姿が可愛いですね
    おむつモデル・・確かに、アリですね
     タフィーママ

    • タフィーママさん
    • 2011/09/20 9:56 AM

    りかさん こんばんは

    台風の影響で風が強いのでは?
    こちらは今、虫の声が聞こえるくらいに
    落ち着いています
    もう悪天候はたくさん!ですね

    らむちゃんだるだる~ですね
    Mダックスちゃんはボディーが細いから
    おむつがずるずるってなっちゃうのかな?
    らむちゃんはかわいいから
    オムツのCMモデルOK!だよ

    お友達と一緒の旅行は
    楽しかったようですね~
    いいなぁ
    露天風呂も・・・ごちそうも

    りかさんの次の旅行も楽しみですね
    まりん&らむちゃんはお留守番かぁ
    ま、おりこうにしてたら11月のお楽しみが・・・
    いいですね~ M&Lのラン完成??

    明日はドッグランに行こうと予定してましたが
    また天気悪そうです

    • となりのすずりんさん
    • 2011/09/19 11:18 PM

    りかさん こんばんは。 先ほどは
    訪問&コメントありがとうございました
    とっても嬉しいです これからも
    仲良くしてくださいね
    まりんちゃん&らむちゃんも
    はじめまして 魁と仲良くしてくださいね
    はヒートがあるから大変ですよね
    人間と同じで「ダル~~」なんでしょうね
    でっかいヘビさんですねらむちゃんより
    おおきいですね
    らむちゃん もう少しの辛抱だよ~
    頑張ってね
    カワイイからおむちゅのモデルもだと
    ママさん投稿してください
    まりんちゃんもとってもカワイイですね
    おおらかで優しそうです
    りかさんは10月にバリ島ですか
    羨ましいです~
    11月にはサプライズ・・・楽しみですね

    • パープルさん
    • 2011/09/19 10:30 PM

    こんばんは

    らむちゃんヒート中なんですね。
    ワンちゃんも人と一緒なんですね。

    レオのブログでも最近おむつでは色々問題が起きてました。
    そして先日の最後のプールの記事でMダックスのリンちゃんが
    おむつをしたら直ぐにはずれてMダックスちゃんはおむつが
    ハズレるみたいですね。
    らむちゃんは動いたりしておむつが外れたりしないですか?

    リンちゃんのおむつ姿も可愛かったかららむちゃんも
    ありんこの様に可愛いのかな?

    バリ旅行楽しみですね。レオが来てからはメッキリ海外旅行に
    行く事もなくなりました。

    • TONTONさん
    • 2011/09/19 8:13 PM

    こんにちは

    ヒート中は気だるいみたいですね。
    ここのブログで知りました。
    人と一緒ですね。
    クレハもハルも1回のヒートも無しで
    避妊手術したので、気だるさ未体験。


    オムツだけだと、何か…だけど、
    服着てると、ワカメちゃんみたいで
    可愛いです~

    旅行計画?
    いいなーいいなー。
    今度はどこかな?

    • くれはさん
    • 2011/09/19 4:58 PM

    こんにちは!
    らむちゃんにとっては辛い日々が続きますね
    女性の話になってしまいますが、ヒート(生理)の時だるくなるのは犬も人もだるいんでしょうね!?
    毎月楽しいことが待っているようですね11月には何があるのか・・・まりん&らむちゃん首を長~くして待っていようね

    マロンのウルウルした目で見られると負けてしまうのが現実です何か食べようとすると寝ていてもむくっと起きてくるんですよね

    • まろん1224さん
    • 2011/09/19 4:37 PM

    りかさん、毎月楽しみな事が続きますね
    11月は何かしら…
    サプライズ、私もワクワクしちゃいます

    先日の旅行は、お友達と一緒で楽しかったようですね
    素敵な宿ですし、露天風呂も気持ち良さそう
    お部屋からミニドックランに出られるのが、犬連れには最高ですよね

    私は女の子を飼った事が無いのでヒート中の事は良く分かりませんが きっと人間と同じで、だるかったり眠くなるのでしょうね

    布団を綺麗に敷いても家の達もくちゃくちゃがお好みのようで…
    でも、どの写真も気持ちよさそうに寝ていますね
    寝ている姿もとっても可愛いですね

    • ワーママさん
    • 2011/09/19 4:29 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM