まりん&らむへ素敵なプレゼント!

洋服 comments(7) trackbacks(0) りか
らむのパパ・・マック君の4歳のお誕生日に、可愛い笑顔をプレゼントしましたまる

パパはうまうまの方が良かったかも・・・汗

でも北海道の実家のママ:LABさんは笑顔で見てくれたみたいキラキラ

今日は1日・・お留守番だったらむ犬3

ママが帰宅後はくっつき虫となり、今はママのあんよの上でおねんねですZZZ


さて・・もう少し前になるのですが、シロ!さんかららむへの服プレゼントが届きました拍手
以前、ブログでも紹介しました最初の作品です服

最初の作品の胴回りが少し大きかったからと・・もう1点・・手作りして下さいました拍手

左側が手作りの服で、もう1点・・フード付きのお洋服も送って下さいましたウインク

試着してみると・・サイズがピッタリダンス

シロ!さん・・ありがとうございましたすいません


   シロ!さんのブログはこちら
        ↓
 http://pet.benesse.ne.jp/web/14293/archive/386/0


愛犬のチャッピーちゃんは、お洋服はあまり好きじゃないようですが、世界で1枚のお洋服電球

手作りなんて羨ましい限りですOK



そして・・も1つ・・素敵なプレゼントが届きました拍手

送り主は、大分でアンジーカフェをされているamicaさんですウインク

9月にカフェを訪ねたときに、写真を撮って下さっていたので、それをCDに焼き付けて下さり送って下さいましたすいません

 その時のブログはこちらですメモ
      ↓
 http://pet.benesse.ne.jp/web/156/archive/748/0


その時にらむ犬3のお洋服(ハンドメイド)を購入したのですが、まりん犬11もお揃いになるように、わざわざオーダーして下さったようです汗

右側が以前購入したらむ犬3の分・・左側が今回、まりん犬11のためにオーダーして下さったお洋服です拍手

大きさがかなり違うので、畳んだままで撮影しました笑顔

そのほかにもおやつやおもちゃ・・お気づかい戴き、ありがとうございましたすいません

amicaさん・・実は10月末でカフェを閉店されたらしのですダメ

メニューも豊富だし、ランチもボリュームたっぷりで美味しかったのにとても残念です悲しい

9月に訪ねた時は、アンジー&ヴィヴィちゃんがヒートだったので、会えなかったので、また行きたいなぁ~と考えていたのに・・本当に残念です悲しい

また・・いつかお会いできる日を楽しみにしていますにっこり

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、こんばんわ。

    らむちゃんの成長記、マックパパもLABさんも
    喜ばれたでしょうね。

    シロ!さんの手作りお洋服、ホントプロ級ですよね。
    前回のお洋服も可愛かったですが、今回のも
    とってもカワイイですね。
    またらむちゃん、モデルさんしたところを見せてね。
    お裁縫が苦手な私、本当に憧れてしまいます。

    え~、amicaさん、カフェ閉店されちゃったんですね。
    一度行ってみたかったので、残念です。
    みなさん、お元気でしょうか
    まりんちゃんとらむちゃんのお揃いのお洋服、
    カワイイですね。
    これを来て、どこにお出かけしましょうね。

    • ヴィナさん
    • 2011/11/09 12:15 AM

    りかさん&まりんちゃん&らむちゃん

    きゃっ
    らむちゃん、とっても似合っていてカワイイです
    それにしてもシロさん、凄すぎます・・・
    手作りでワンちゃんのお洋服を作っちゃうなんて!

    アンジーさんのカフェが閉店しちゃったのは残念ですね。
    私も機会があったら行きたかったです。
    まりんちゃんとらむちゃんのおそろいのお洋服いいですねぇ。
    まりんちゃんとらむちゃんのサイズだと、なかなかおそろいってできないですよね?

    • こにゃさん
    • 2011/11/08 5:11 PM

    こんばんは

    らむちゃんのパパもママもLABさんもみんなみんな
    らむちゃんが元気で笑顔でいてくれるのが一番のプレゼントなんですよね。
    少しお転婆でもね…あっごめんなさい

    ブログをされている方は皆さん色んな特技を持っていて
    素晴らしいですよね。
    手作りで洋服を作られる方がけっこう多いのにビックリします。
    小さいし面倒くさいですよ。きっと。
    それに皆さんとても完成度が高くてまたまた驚きです。

    いつかマリンちゃんらむちゃんがお揃いの洋服を着て
    お出掛けする時があるのでしょうね。
    りかさんもお揃いの服をオーダーしたら良かったのに…

    • TONTONさん
    • 2011/11/07 11:54 PM

    りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、こんばんは~

    らむちゃん、まりんちゃんに素敵なお洋服の
    すご~~~く うれしかったですね
    とっても 似合いそう
    着た姿を 早く見たいなぁ~

    二人とも、これ以上美人になってどうするの~~~
    って、美の追究に終わりはないですよね~ 笑

    アンジーcafeさんが閉店とは、本当に本当に 残念ですよね
    ワンコ連れにとっての貴重な憩いの空間が~… 絶句 

    • たおるママさん
    • 2011/11/07 11:32 PM

    りかさん&まりんちゃん&らむちゃん、こんばんは

    ご無沙汰しちゃってます
    一気にお邪魔してきました~

    なんと~blancoさん達とお会いになられてたのですね!!
    わ~いいなぁ
    私も九州に行きたかったぁ~(^_^;)

    マックパパさん、お誕生日おめでとうございますっ
    らむちゃんのラブリーな笑顔が一番のプレゼントですね

    シロ!さんからの手作りのお洋服…ステキです!!
    オンリーワンなオーダーメイドですもんね
    羨ましい限りです

    amicaさんからもステキなプレゼントが!!
    まりんちゃんとらむちゃんオソロのお洋服を~(#^.^#)
    とっても嬉しいですね
    そんなステキなお心遣いの~amicaさんのカフェが…
    私は未だカフェデビュー出来ていないのですが(p_-)
    ステキなカフェは貴重ですよね!
    残念ですねぇ。。。

    • ぐらっせさん
    • 2011/11/07 11:13 PM

    りかさん、こんばんは。

    ご紹介ありがとうございます。
    サイズ、どれほどぴったりだったでしょう。
    未だ、ドキドキのシロです。
    らむちゃんのモデルさんの写真を楽しみにしています。

    まりんちゃん、らむちゃん、お揃いのタンクトップですね。
    素敵です

    なかなか大型犬のサイズのお洋服が売ってないのと、小型犬とペアルックで買おうというのは難しいですからね。
    嬉しいですね
    シロもいつかは実家のパルちゃんにプレゼントしたいので、そろそろ大きい子のサイズも作れるようにチャレンジと思っています。

    しかし、お気に入りのカフェが無くなったのは残念ですね
    世の中の不景気、本当に悔しいです

    • シロ!さん
    • 2011/11/07 10:22 PM

    りかさん、こんばんは。

    シロさんのお洋服は、ますます腕を上げられているようですね。どれもまず生地が素敵ですよね。世界に一つのお洋服、どこの誰ともかぶらないなんてなんて素敵と思ってしまいます。

    amicaさんからも素敵なプレゼント届いてますね。らむちゃんとお揃い、一緒に着たらさぞ可愛いでしょうね。ぜひ、写真アップしてくださいね。

    それから気になることが…。アンジーcafe、閉められちゃったんですか?もう一度行きたいと思っていたのに、残念です。お料理もおいしかったのになぁ。唐津の『シュシュ』さんも行かずじまいで非常に心残りです。残念。

    • くーままさん
    • 2011/11/07 10:16 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM