らむ検査官・・嬉しいプレゼント!

おやつ comments(11) trackbacks(0) りか
まりん犬11とらむ犬3姉妹の絆に、ちょっぴり感動した11月ももうすぐ終わりです困った

師走と思うと、なんだかせわしい気分になるママです女の子



さて・・今日まで良いお天気のはずでしたが、曇り空のまりん犬11&らむ犬3地方の日曜日でした雲

その反面、気温は少し高めで寒さは和らいでいたようですまる

そんな中・・北海道のLABママさんから、少し早めのXmasプレゼントが届きましたクラッカー

ちゃんと名前も書いてあるし、怪しい箱ではないのですが、らむ検査官の厳しいチェックが入ります困った

らむ犬3「これ・・怪しいでしゅ・・あたちが検査しましゅ電球

らむ犬3「この箱・・なかなか手ごわいでしゅ怒

らむ犬3「言うこと聞かないから、強行手段でしゅ怒り

らむ犬3「やっと開きまちた・・まずは匂いをチェックでしゅダッシュ

らむ犬3「これ・・怪しいでしゅ・・ママ、離れてくだしゃいびっくり

って・・ママが離れたら、全部引き出すんじゃないの汗

らむ犬3「この辺が一番怪しいでしゅ・・うまうまの匂いがしましゅまる

と、言う訳で・・ここまでで側を離れて戴きましたダメ

可愛いXmasカードには、LABママさんからのメッセージが書かれていましたOK

離れて暮らすらむに、毎年素敵なXmasプレゼントをありがとうございますすいません

まりん犬11と言う大きなお姉ちゃんもいるので、いつも沢山ありがとう拍手

そして・・母とママにも、ラーメンとロイズのチョコが入っておりましたクラッカー

博多のとんこつラーメンも好きですが、北海道のラーメンも大好きなママですラーメン

この後・・まりん犬11&らむ犬3は、鹿肉(たぶん)の乾燥したものを食べましたまる

らむ犬3はうまうま・・まりん犬11は少し警戒した後、うまうまでしたキラキラ

遠く離れているらむ犬3のことを、いつも気がけて下さり、ありがとうございます笑い

まりん犬11と共に、らむ犬3のことも大事に育てたいと思っていますから・・にっこり



  • 0
    • Check
    コメント一覧

    いや~ん、
    基礎のしつけ悪さがわかる???
    (笑)

    鹿肉、送りました。
    手作りなので、要冷蔵でお願いします。

    いつも似たようなものばかりだけど
    許してねぇ~。

    バリ旅行記、始りましたね。
    楽しみです♪

    • LABさん
    • 2011/11/29 10:14 AM

    りかさんこんばんわ

    その後具合はいかがですかぁ~?

    LABママさんからのたくさんのクリスマスプレゼント
    嬉しいですね
    いつもいつも見守ってくださってますよね
    らむちゃんが幸せな様子を見て
    嬉しく思っていらっしゃることでしょうね

    個人的には北海道らーめんが気になりますぅぅぅ

    • HITOさん
    • 2011/11/28 8:55 PM

    りかさんこんにちは。
    素敵なクリスマスが届きましたね
    らむ検査官 大活躍ですね
    家の魁も荷物が届くとらむちゃんと
    同じ事をしますよ~家ではそれが
    魁のお仕事です
    ロイズのチョコ美味しいですよね~
    私もラーメンは大好きです
    らむちゃん まりんちゃん のおやつ
    ウマウマでしたか良かったね

    • パープルさん
    • 2011/11/28 7:01 PM

     りかさん&まりんちゃん・らむちゃん 

    こんにちは   komomo mamaです

    もうすぐ12月なんですよね~早いですね~
    ほんとになんだかあわただしい気分になります(>▽<;

    LABママさんから一足早いクリスマスが届いたんですね。
    らむ検査官のチェックは厳しいですね~(*^m^*)

    箱の中にはがいっぱいですね~!
    まりんちゃん、らむちゃんへのおやつにママたちへも・・・
    北海道のみそラーメンおいしそう~

    ご実家のママさんからも愛をいっぱいもらっているらむちゃんは
    幸せですね~

    • komomo papa&mamaさん
    • 2011/11/28 11:40 AM

    りかさん&まりんちゃん&らむちゃん

    11月もいよいよ終わり・・・
    クリスマスシーズンの到来ですね
    LABさんからの素敵なクリスマスプレゼント、
    我が家にも届きましたよ
    らむちゃん、念入りにチェックしていますね(笑)
    また箱の中に入っちゃったんじゃないですか?

    • こにゃさん
    • 2011/11/28 9:39 AM

    りかさん

    たくさんの嬉しいクリスマスプレゼントが届きましたね
    らむちゃんの厳しいチェック
    一生懸命な姿がかわいいですね。
    らむちゃんの行動はミルと同じです(笑)

    遠くからいつも見守ってくださるLABママさんの優しさが
    本当に嬉しいですね
    らむちゃんがりかさんのお家で大切に育てられていることも
    まりんちゃんと仲良し姉妹の絆が深まっていることも
    LABママさんも嬉しいお気持ちでいらっしゃるでしょうね

    • リブママさん
    • 2011/11/28 9:17 AM

    りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、こんばんは~

    らむちゃん、すごい特技の持ち主なんですね~
    段ボールを一人で開けちゃうなんて
    りかママさんも大助かりですね~

    さすが、らむ検査官
    麻薬捜査ならぬおやつ捜査はお手の物ですね
    まりんちゃんはオリンピックで大活躍、
    らむちゃんはインターポールでさっそうと犯人逮捕の大活躍、
    という日も そう遠くないかも

    少し早めのクリスマス
    た~~~くさん入っていましたね~
    この優しい心遣い、
    本当に心がポカポカあったか~~~くなりますね (*^_^*)

    みんなの深~~~い愛情に包まれて
    まりんちゃん、らむちゃんは 本当に幸せですね

    • たおるママさん
    • 2011/11/27 10:42 PM

    りかさん こんばんは

    らむちゃんのお里から素敵なクリスマスが
    届いたんですね

    いつも北海道から優しく見守ってくださって
    心遣いが嬉しいですね

    らむちゃん検査官
    早くも故郷の臭いを感じとったのかな
    ガジガジ一所懸命あけようと頑張りましたね*^^*

    ティアラも一時期ダンボール破りが好きでしたが
    最近はやらなくなりました

    らむちゃんの故郷にみるくちゃんと一緒に
    行かれたらいいですね♪
    りかさんとこにゃさんなら実現しちゃいそうですね

    • かくこさん
    • 2011/11/27 10:24 PM

    りかさん、まりんちゃん、みるくちゃん、
    こんばんわ。

    LABママさん、本当にいつもらむちゃんやみるくちゃんの事
    考えてくださってるのですね~。
    ほんと私も見習わないと(^^;)
    らむちゃんたちは幸せ犬ですね

    きっと大事に育ててくれてありがとうの
    気持ちなんでしょうね。
    ラーメン、おいしそうです

    • blancoさん
    • 2011/11/27 7:02 PM

    りかさん、こんばんは。

    らむ検査官、シロ作製の制服を着てご紹介してくれましたね。

    サイズは、まずまずのようですね。
    昨日のドッグランにも着て行ってくれたのね。
    ダブルでありがとうね

    さすが、らむ捜査官は、匂いには敏感ですね。
    ウマウマを一ワンで一人占めするのかしら
    たくさんのウマウマ、しばらく幸せいっぱいですね

    • シロ!さん
    • 2011/11/27 6:46 PM

    こんばんは

    羨ましいなぁ~。
    らむちゃんは実家のママとパパがわかっていてらむちゃんの事
    いつも見守ってくれてプレゼントまで…
    それに血のつながった姉妹のご家族とも仲良くされて
    らむちゃんの事を気にかけてくれているし…

    レオにも両親がいて兄弟、姉妹もいます…
    血統書で両親は何処に居るのかわかりますが、ワンちゃんの
    親戚探しのサイトがあるんですよね。
    登録してみようかな?って最近悩んだりしています。

    写真をプリントしてくれたのですか?パソコンにデータで
    送ってくれたら良かったのに…お忙しいしプリントも
    大変だったでしょ?お手間をおかけして申し訳ないですね。

    • TONTONさん
    • 2011/11/27 6:35 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM