らむ捜査官?

  • 2011.12.24 Saturday
  • 18:40
今日はXmasイヴですが、みなさん・・如何お過ごしですかはてな

大忘年会の装い・・写真を公開したいのですが、残念ながら・・マジ・・ないんです汗

ちなみに・・書き忘れていましたが、ロングの巻き毛もつけていましたまる

遣りたい放題でも許されるママ女の子

オシャレを通り過ぎて・・目立ちたがり屋になっておりますダンス






クリスマス寒波と言われていたまりん犬11&らむ犬3地方びっくり

朝の散歩のときに雪がチラホラと舞いましたが、日中は太陽たり雲たり・・雪にはならずに少しだけ雨も降りました落ち込み

気温は下がっているようで、昼間もかなり寒かったです困った






さて・・今日のブログですメモ

お友達からのプレゼントが届きました拍手

いつものように、らむ捜査官の入念なチェックが入ります電球

同じ九州・・長崎のマリンちゃん&となりのすずりんさんからです拍手

ブログは→http://pet.benesse.ne.jp/web/13527/archive/218/0

ボールはテニスボールをまりん犬11に、ピーピーおもちゃをらむ犬3にあげましたOK

可愛いXmasカードも添えられており、素敵なプレゼントありがとうございましたすいません

しかし・・ここでお詫びしないといけないママです汗

新しいおもちゃを与えると、しつこく遊ぶらむ犬3

その日のうちに・・表面のハートの部分を噛み切りましたドクロ

この写真は数日前のものですが、ハリー君は今も健在ですまる

せっかく戴いたプレゼント

いつも壊してばかりでごめんなさいすいません


今日の最後に、ママの私的な話ですが、基本的に休みの日は、(特別な)用事がない限り目覚ましをかけません電球

目覚めた時が『朝』なんですが、最近はまりん犬11より解き放たれた刺客”L”が、お寝坊なママを起こしに来ます悲しい

寒いと余計お寝坊なママ女の子

いつもなら7時前にはお散歩に行って、7時15分前後に朝ごはんのまりん犬11

ある程度までは我慢しているのですが、さすがに8時半過ぎると我慢の限界のようです犬2

まりん犬11が数回吠えると、その声に反応したかのように、刺客”L”がママを起こしに来ますドクロ

この刺客・・かなりしつこく・・起きるまで攻撃を止めません怒り

この時期のお休みの日は、特にお布団から離れたくないママです汗

コメント
りかさん&まりんちゃん&らむちゃん

朝雪が降ったという事は、寒いじゃないですかぁ~。
こっちは相変わらずの天気ですが、今日はいつも以上に寒くって窓を開けるのがいやでした

素敵なプレゼント&クリスマスカードがとどきましたね。
やっぱりこういうときは頼りになる?らむ捜査官の登場ですね。
しっかりチェックしていますね(笑)

そしてりかさんがお休みの日には、目覚し時計として大活躍のらむちゃん!!!
いなくてはならない存在ですね
らむちゃんがいる限り、お休みの日もしっかり起きれますね(笑)
  • こにゃ
  • 2011/12/24 8:59 PM
りかさんこんばんは
そうそうらむちゃんは破壊大魔王(?)だからな~
また記録更新して早くもちぎってしまうかなと
思ってはいましたよ
頑丈なおもちゃが必要ですね
やっぱりお菓子入れ忘れてましたね
チョコだったので
また容疑者Lにやられるとこだったかも・・・
贈り物が届くたびにらむちゃん捜査官は大忙しですね
  • となりのすずりん
  • 2011/12/24 8:16 PM
りかさん、こんばんは。

変装(?)姿のりかさん見たかったですよ。
同僚の方も誰も写真とってないんですか?
誰か絶対に1枚ぐらい撮ってると思うんだけどな
しかし、それだけ弾けられるパーティーしてもらえるって、本当にいい職場ですね。
みなさんもノリノリなんでしょ?
こにゃさんのところの忘年会も凄い弾けた感があって、皆さんのところの忘年会がとっても羨ましいシロです。
シロだったらね、ミニスカポリスぐらいのやっちゃうかも
みんなうんざりしそうだけど

りかさん、本当に目覚まし要らずですね。
まりんちゃん、今か今かと待ってるんですね。

チャッピーは、ずっとシロ達の様子を見ながら、寝た振りしています。
起こしたら、超不機嫌です。
いつまでも寝ています
  • シロ!
  • 2011/12/24 7:09 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM