らむ捜査官?

おやつ comments(9) trackbacks(0) りか
昨日の捜査に続き、本日も荷物が届きチェックを行うらむカメラ

紙袋が破れますから・・困った

開封すると中身も入念にチェックしますまる

油断すると中まで・・破りそうな勢いですダメ

らむの姉妹:みるくちゃんのママ・・こにゃさんからです拍手

ブログは→http://pet.benesse.ne.jp/web/1619/archive/427/0

九州旅行の写真を、素敵なアルバムにして下さいましたOK

らむとみるくちゃんの2ショットや、ここなっつ&みるくちゃんとまりん犬11&らむ犬3のショットカメラ

れんげさんとラブ君犬11

黒華さん&黒華姉さんとハナ&クロ君犬3

あれから1か月半が経ちましたが、懐かしく拝見させて戴きました笑い

まりん犬11&らむ犬3には、お菓子のセットクラッカー

ママにもお菓子とバッグホルダーが入っていましたまる

母と一緒に写真を見ていると・・自分のものだと思ったのか・・お菓子を開封中のらむ犬3

中からおやつを1つあげましたキラキラ

もちろん・・まりんにも同じものをあげましたキラキラ

ここなっつ&みるくちゃんの可愛いカードも添えられていました拍手

今年は・・九州まで遊びに来てくれてありがとうウインク

また会えるのを楽しみにしていますダンス

らむ犬3には先日、お洋服を買いました電球

まりん犬3には、特別なXmasプレゼントは用意していないので、おやつをトッピングしたご飯で過ごしましょう乾杯

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    こんにちは!
    らむちゃん、嬉しいのはわかりますが少し落ち着いてください!!っと言っても届きませんね
    私もマロンにはケーキとちょっとしたおかず以外は特に用意してませんイブもクリスマスも普通に過ごしてますあっ、ケーキだけはしっかり食べましたけど

    確かに九州だとそんなに積もることはないし、たまにつもると大騒ぎになりますよね
    ご両親は北海道に住んでいたことがあるんですね確かに炭鉱があった時代は私もわかりません

    • まろん1224さん
    • 2011/12/25 2:04 PM

    りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、メリークリスマス

    らむ捜査官健在ぶりを 遺憾なく発揮していますね~
    すばらしい特技 名人芸の域に達してきているのでは
    しかも、刺客Lとしてもご活躍中とか
    やっぱりお姉ちゃんのためなら がんばっちゃいますよね~
    さすが、姉妹愛

    たくさんの うれしいに
    自然と笑顔に、
    そして心があったかくなりますね (*^_^*)

    りかさんのパーティ(大忘年会)でのオシャレな装い
    ホント 見てみたかったです 

    • たおるママさん
    • 2011/12/25 1:04 PM

    りかさん

    メリークリスマス~

    がいっぱいですね
    らむちゃん、気になるよね~
    らむちゃんのクリスマスプレゼントはお洋服なんですね。
    どんなお洋服なのかな
    まりんちゃんはおいしいごはん
    うんうんマカロンもおいしいごはんがいいって絶対言うと思います。
    ステキなクリスマスをお過ごしくださいね

    • mayuさん
    • 2011/12/25 1:31 AM

    こんばんは

    みなさん全国を飛び回って色んな方と会っている様な
    印象ですね。

    らむちゃんのチェックはいつも念入りですよね。

    思い出のアルバムはずっと残りますからとても素敵な
    プレゼントですね。

    らむちゃんやまりんちゃんは残らなくても良いから
    おやつが一番嬉しいでしょうね(笑)

    我が家ですが12月の初めにクリスマスの飾り付けをした時は
    写真の通りでした。
    しかし今は…お見せできない状態です。
    年末に大掃除をするのでそれまでは大変な事になっています。

    • TONTONさん
    • 2011/12/24 10:59 PM

    りかさん まりんちゃん らむちゃん

    ハッピーメリークリスマス

    らむ捜査官の勘は鋭そうですね
    袋の中にらむちゃん、INしちゃいそうです*^^*

    こにゃさんからのプレゼントだったのですね
    先日の九州旅行、なつかしく思い出されたかなぁ
    きっとまたすぐに会えるような予感がします

    りかさんのトッピングごはん
    まりんちゃん、いつも嬉しそうですよね
    今年もきっと可愛い笑顔を見せてくれますね♪

    素敵なクリスマスを過ごされてくださいね

    • かくこさん
    • 2011/12/24 10:28 PM

    りかさん、こんばんは。

    プレゼントが続々届いていますね。
    うれしいね

    らむ捜査官、今日も荷物の点検作業ご苦労さま
    今日は危険なものは、入ってませんでしたか?
    危険なものは、時に魅惑的なものでもありますね

    りかさんも捜査官の捜査がご苦労さま。

    まりんちゃん、オヤツトッピングのご飯!
    これが一番のプレゼントなんだね

    • シロ!さん
    • 2011/12/24 10:00 PM

    りかさん
    メリークリスマス

    りかさんのみつあみ是非見たかったです
    かわいかったことでしょうね
    本当にざんねん

    こにゃさんからプレゼントが
    らむちゃんのチェックさすがですね
    いいものが入ってるってわかっているのでしょうね
    こにゃさん一家の九州旅行は
    本当に楽しそうで羨ましかったです
    いい思い出がたくさんできましたよね

    先日こにゃさんが
    浅草にいらしたんですよ
    残念ながらお会いはできなかったんですけど
    近いうちお会いできればと思って
    楽しみにしているんですよぉ

    • HITOさん
    • 2011/12/24 9:40 PM

    りかさん&まりんちゃん&らむちゃん

    プレゼントを紹介してくださり、ありがとうございました。
    らむちゃん、危険なものは入って無かったよね?
    お菓子も自分で開けれるなんて・・・
    やっぱりみるくよりも強いわ(笑)

    • こにゃさん
    • 2011/12/24 9:07 PM

    りかさんこんばんわ^^

    素敵なプレゼントがいっぱいですね
    容疑者らむちゃんも流石です(^o^)/

    昨夜の将はリビングで爆睡(-_-)zzzでした
    よほどまりんちゃんと楽しかったのかな(笑)

    今朝はいいお天気でしたので長めのお散歩でしたよ

    今夜はどんなクリスマスイブをお過ごしですか?

    • showたいむさん
    • 2011/12/24 7:49 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM