何もない・・Xmas!

おやつ comments(8) trackbacks(0) りか
まりん犬11&らむのお家にも、沢山のサンタさんの訪問やプレゼントを戴いたり・・賑やかなXmasになっています拍手

今日もまた・・お友達サンタさんが遊びに来てくれましたキラキラ

『pitmamuのブログ』のピット君とpitmamuさんです拍手

ブログは→http://pet.benesse.ne.jp/web/2764/archive/196/0

らむ犬3と同じダックス君ですが、年齢はまりん犬11と同じ5歳です乾杯

実際に・・今年は特別なこともなくて、ちょっぴり寂しいXmasかな・・と、思っていましたが・・みなさん・・まりん犬11&らむ犬3のお家に、遊びに来てくれてありがとうございましたキラキラ

お洋服とおもちゃのプレゼントくらいだったもんね汗

嫌いな被り物をさせられて、憂鬱そうなまりん犬11

今日は、今年・・最後の温泉に行ってきましたOK

ふわふわ・・良い香りのまりん犬11

ママの好き好きコールに迷惑そうでした落ち込み

らむ犬3の爪切りとあんよの毛のはさみも、一緒にお願いしましたまる

先に済ませて・・まりん犬11を待つ間・・近くのショッピングセンターでお買いもの電球

温かシャツなど、寒さ対策に備えました力こぶ

今年はケーキを用意しなかったので、帰宅後にお芋のおやつですウインク

焼いただけのお芋をつぶして、果物と野菜の角切りをトッピングりんご

黄色いお芋ですが・・これ・・食べたくてお取り寄せしたんです丸秘

不器用で面倒くさがりのママなんで、特別な食事やおやつもないのですが、今年も元気でXmasを迎えることが出来ましたダンス

今年もあと・・1週間を切りましたね困った

年末の大掃除もボチボチ・・邪魔者”L”の妨害にも負けずに頑張っています電球

残りの数日・・みなさん・・風邪など引かれませんように・・ウインク

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    こんばんは、りかさん^^
    何もないクリスマスにほっとした黒華です
    だって我が家も何もしてませんもん・・・^^;

    クリスマスに体重量ったら7キロに突入していたハナ
    これはほんとに危険です><
    体重増えるとヘルニアの確立も高くなるから・・・
    ケーキどころではなくなりました(笑)

    まりんちゃん、らむちゃん、綺麗になって新年を
    迎えられますね

    • 黒華さん
    • 2011/12/26 11:23 PM

    りかさん こんにちは

    お久しぶりです
    ご無沙汰してしまってすみません

    ピットサンタ無事に届いてよかったです
    すてきに紹介して頂いてありがとうございました

    我が家のクリスマスも特別な事もせずに終わりました
    (自分たちだけを食べました)

    まりんちゃんふわふわですね~
    私もスリスリした~い
    らむちゃんの足もすっきりですね
    ピットは嫌がるので洗濯機の上に乗せて
    足の毛をしています

    大掃除これから頑張ります

    • pitmamuさん
    • 2011/12/26 1:15 PM

    りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、
    おはようございます。

    ほんとあと今年も1週間をきりましたね。
    まりんちゃんとらむちゃん、キレイになって
    お正月を迎える準備も
    ばっちりですね。
    我が家は29と30日なので
    ギリギリなんです
    あと3日の我慢よ~って
    くっちゃいこたちに言い聞かせてます(笑)

    お芋、色からして
    本当に美味しそうです

    我が家は昨日ハウスクリーニングしてもらいました。
    でもまだ窓やワックスが残ってます(^^;)
    頑張らないと

    • blancoさん
    • 2011/12/26 10:24 AM

    りかさんメリークリスマス

    さすがりかさん
    クリスマスカードがたくさん届いていますね
    私も送らせていただけばよかったな・・・

    まりんちゃんシャンプーだったのですね
    お帽子可愛いですね
    まりんちゃんのお顔がりかさんのお顔に見えてくるのは
    気のせいでしょうか(~_~;)

    お芋うちのGOOも大好きです
    おいしそうなおいもですね
    黄色があざやかですもんね
    とっても甘そうです

    りかさんんもおかぜにお気をつけくださいね
    私のことですが
    このところまた喉が痛かったのですが
    昨日くらいからつばを飲むと耳の中がズキッと
    痛いんです
    カゼじゃないといいんですけどね(~_~;)



    • HITOさん
    • 2011/12/25 11:03 PM

    こんばんは

    レオのクリスマスカードを紹介して頂きありがとうございました。

    我が家もいつも通りボケボケ王子は不在で母子家庭の
    普通の日を送っています。
    23日の隣でのパーティも主人はいませんでした。

    でも楽でラッキーとか思っているので良いのですが…
    それなのに何故か忙しくバタバタ1日が過ぎて行き
    大掃除もしてなくてこのままで大丈夫なのかなと思うほどです。
    ただ今日やっと年賀状を出したので1つ片付きました。

    明日からうるるちゃんの抗がん剤治療が始まりますね。
    鶴を折るのが年のせいかけっこう大変な事に愕然としてます。

    • TONTONさん
    • 2011/12/25 7:28 PM

    りかさん&まりんちゃん&らむちゃん

    我が家も普通のクリスマスです
    まりんちゃんとらむちゃんはキレイキレイしたんですね
    らむちゃんの足、すっきりしましたね。
    ミルクの足は、ジャングル状態です(笑)
    ここなっつとみるくは27日に、今年最後のトリミングに行きます。
    それまでの我慢です・・・

    さて、大掃除・・・
    こにゃが家事の中で一番嫌いな事・・・
    それは掃除です。
    だから普段から、片づけられないこにゃの家は汚家です
    今年こそは大掃除するぞ!

    • こにゃさん
    • 2011/12/25 7:24 PM

    りかさん、こんばんは。

    沢山のお友達がきてくれましたね。
    みんな本当に可愛いサンタさんですね

    シロ、特別なクリスマスになりましたが、特別なことは全然なしでした。
    ちょっと色気ないです。

    大掃除、シロもまだ出来ていないので、休みに入ってから出来ることだけにしようと、今年は諦めました

    • シロ!さん
    • 2011/12/25 6:39 PM

    りかさん こんにちは
    記事をアップしたら
    マリンのとなりに
    まりんちゃん
    で、すぐコメントしてます
    ピンクの帽子がかわいいねぇまりんちゃん
    将くんとランで遊んでるとこ将くんパパの
    記事で見ました
    将子ちゃんになってたけど
    仲良しお似合いでうらやましいなぁ
    そうですか大掃除ぼちぼちですね
    わたしもがんばろ~
    その前に「散歩につれてけ!」とさっきから
    リクエストされてるんで
    寒くならないうちに出かけてきます!
    りかさんも風邪注意!!合言葉は「ぼちぼち」です

    • となりのすずりんさん
    • 2011/12/25 3:45 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM