この1年に感謝・・良いお年を・・

思い出 comments(10) trackbacks(0) りか
今年の終わり・・12月31日の朝・・まりん犬11&らむ犬3地方は冷え込みました困った

朝霜に・・黄色の小菊が包まれていますびっくり

緑の葉っぱも・・霜の縁取りが出来ていますびっくり

写真では解りにくいですが、霜柱もザクザクでした落ち込み

今朝の霜は・・こんな感じですキラキラ

外にある・・水道のホースから垂れたミニつらら電球

寒くても・・まりん犬11は元気にお散歩に行きました足跡

4時前・・姉妹揃って、今年最後のお散歩です拍手

まりん犬11「らむ犬3・・食べちゃうぞぉ~犬2

らむ犬3「いやぁん・・まりんお姉ちゃん・・食べないでぇ~汗


なんて・・会話はないと思うけど、まりん犬11・・らむ犬3をアムしていましたダメ

あっ・・ご心配なく・・らむの胴輪をアムしているので、らむ犬3に危害はありませんまる

まりん犬11は25日が最後の温泉だったのですが、らむ犬3は今日・・お家に温泉ですOK

温泉中は大人しかったのですが、終わると・・猛抗議怒り怒

いやいや・・今年最後に綺麗になったのに・・何が気に入らないのか・・悲しい

今年はウサギ年でしたが、ママ・・5月には試験に合格出来たし、沢山のブロ友のみなさんとも会えて、素敵な年になりました拍手

東日本震災では多くの方が被災され、大変な出来事もありました悲しい

そんな悲しい出来事があり・・家族や愛犬との絆を深く感じた年でもありましたまる

まりん犬11「被災された方々の、1日でも早い復興をお祈りしますまる

そんなウサギ年も・・もうすぐ終わります落ち込み

らむ犬3「うさぎウサギしゃん・・もうすぐさようならでしゅよダッシュ

この1年・・コメントを下さったり、覗いて下さったり・・みなさん・・ありがとうございましたウインク

来年は龍年・・みなさんやみなさんのご家族・愛犬にとって、飛躍の年になることをお祈りします乾杯

そして・・来年はブログ1000回突破を目指しますので、まりん犬11&らむ犬3&ママ女の子の事・・今年同様に・・よろしくお願いしますすいません


  • 0
    • Check
    コメント一覧

    りかさん&まりんちゃん&らむちゃん、こんばんは

    とっても冷え込んでいるんですね!!
    まりんちゃん&らむちゃんが
    元気いっぱいのお散歩が出来て何よりですね♪

    うさちゃんまりんちゃん、とっても覚えてますよぉ
    こんなステキなうさちゃん、終わっちゃうのが淋しいですね^m^

    今年も1年ありがとうございました。
    マイペース過ぎる私ですが…
    来年もどうぞよろしくお願いします

    ステキな新年をお迎えください

    • ぐらっせさん
    • 2011/12/31 11:49 PM

    りかさんこんばんわ

    年賀状やっと終わりました
    スマップまでに間に合ってよかったぁ~(~_~;)

    今年は大変おせわになりました
    ブログやめちゃおうかなと思ったときもありましたが
    りかさんのお陰でつづいてるのかも^m^
    りかさんのお言葉でいつもモチベーション
    上げていただいております
    ありがとうございます
    来年もこの調子で?!(笑)
    どうぞよろしくお願いします

    東京出張もたくさん作ってください
    そしてWoofお日にちが合えば
    参加させていただこうかな~
    2012年もよろしくお願いします

    りかさんもお仕事もほどほどに
    お体ご自愛くださいね

    まりんうさちゃん可愛いですね

    • HITOさん
    • 2011/12/31 11:13 PM

    りかさん、こんばんわ

    兎年も残すところあと1時間チョット・・・
    『ガキつか』観ながら
    ゲラゲラ笑っている家族達
    …なんて平和なんだろう

    日常のささやかな幸せを
    ありがたく思うこの頃です。

    今年はお会いできてうれしかったです。
    私たちにとって、
    りかさんとまりんちゃん、らむちゃんは
    初めてお会いしたブロガーさん&ブロワンちゃんです

    来年もまた一緒に遊んでくださいね。
    りかさんハウス楽しみですね~

    よいお年をお迎えくださいね。
    来年もよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

    • 花梨さん
    • 2011/12/31 11:03 PM

    こんばんは

    昨日ご挨拶をしましたがやって来ました。

    朝霜が降りるほど寒かったのですね。
    こちらは暖かくはないですが良い天気でしたよ。
    王子が窓とか網戸とかお風呂を綺麗にしてくれました。
    今日はレオも主人にまかせっきりで洗濯をしただけで
    隣でお節を作っていました。

    煮物は材料ごとに少しづつ味を変えて別々に煮物を作るんです。
    今年の酢の物は私の味付けです。なかなか美味しく
    出来ました。
    栗きんとんをお母さんが栗とさつま芋で作ったのですが
    つまみながらお節を作っていたら半分ぐらいに減って
    しまいました。

    そして夕方疲れて寝ていたら起こされた時には
    夕食が出来ていました。なかなか良い嫁でしょ!

    W00fでみんなが集まったら楽しいでしょうね。
    本当に考えて下さいね。
    実は箱根ではなくWoofの温水プールとアジリティ教室に
    行きたかったのですが最低気温が氷点下になると言う事で
    箱根に行く事になりました。
    来年の目標が決まりましたね。楽しみにしてます。

    • TONTONさん
    • 2011/12/31 9:50 PM

    りかさん、こんばんは。

    今年一年、本当にお疲れ様でした。
    試験も合格して、とても実りのある1年でしたね。

    震災で多くの方々が今尚、辛い日々を送っておられますね。
    そして、こんなにもワンコとの絆もクローズアップされた年はありませんね。

    今年も仲良くして下さってありがとうございます。
    来年もどうぞよろしくお願いします

    • シロ!さん
    • 2011/12/31 9:42 PM

    りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、こんばんは

    今年は卒業しちゃったりご無沙汰しちゃったり・・・
    すみませんでした

    そんなボブですが、来年も仲良くして下さいね
    らむちゃん、キレイキレイになったね
    まりんちゃん、らむちゃんが可愛くって・・・
    伝わってきますね

    新年のご挨拶は遠慮させていただきましたが、
    来年も仲良くして下さいね

    • オフィスボブさん
    • 2011/12/31 8:23 PM

    こんばんは

    仲良くお散歩楽しそうですね。

    まりんちゃんもらむちゃんの綺麗になって
    新年をむかえる準備ですね。

    まりんちゃん可愛い
    らむちゃんもさんの洋服ですね。
    来年は辰ですよ~

    今年は悲しい事もありましたが
    りかさん、まりんちゃん、らむちゃんと
    お友達になれて嬉しい年でした。
    来年もよろしくお願いします

    • オハナさん
    • 2011/12/31 8:21 PM

    りかさん

    寒い年末年始になりましたね。
    寒くてもまりんちゃん&らむちゃんは元気にお散歩
    何より嬉しいことですね(*^_^*)

    本当にいろいろなことがあった1年でしたね。
    今年より来年がいい年になるよう心から願っています

    りかさんとまりんちゃん、らむちゃん、たくさんの出会いと
    イベントがあった年でしたね。来年もたくさんのすばらしい
    出会いがありますように(^_^)/

    私も来年はりかさんとぜひお会いしたいです。
    その願いがかないますように。

    リブとミルと仲良くしてくださってありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
    来年もお互い親ばか全開でいきましょうね(笑)

    • リブママさん
    • 2011/12/31 8:01 PM

     りかさん&まりんちゃん・らむちゃん 

    こんばんは   komomo mamaです

    今年もあと残すところ数時間になりましたね。

    今日は朝から大掃除の続きをしたり、おせちの準備をしたりと
    バタバタしていました

    今年1年も仲良くして下さって有難うございました。
    温かいコメントもたくさん頂きとっても嬉しかったです。

    今年は悲しみの多い年になってしまいましたね
    そんな中こももと一緒に新年を迎えることができる幸せを
    かみしめています

    来年もまりんちゃんらむちゃん仲良し姉妹のブログ
    楽しみにしています(*^^*)
    こもも共々来年もよろしくお願い致します。

    ご家族揃って良いお年をお迎え下さいね

    • komomo papa&mamaさん
    • 2011/12/31 7:59 PM

    こんばんわ

    ぎりぎりになってようやく落ち着いてきた我が家です・。
    やっぱり先送りになったところもありますが・・・(笑)

    どうぞ来年もよろしくお願いします。

    今年は決して嬉しいだけの年ではなかったですが
    来年はみんなに暖かい春がおとずれて欲しいと
    願うばかりです。

    よいお年をお迎えください。

    • リボンさん
    • 2011/12/31 7:45 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM