猫の日に届いたプレゼント!

洋服 comments(14) trackbacks(0) りか
昨日は朝から、鶯の声を聴き・・春の訪れを感じたのですが、今日はまた雨

おまけに気温も低く・・寒いですぅ~困った

そんな中・・帰宅すると『にゃんにゃんにゃんの日』に、素敵なプレゼントが届いていました笑い

中を開けると、クローバーの紙筒みの中に可愛いピンクのお洋服と、メッセージが添えられていましたOK

手作りのお洋服には、パンジーのワンポイントです花

『親愛なる友・チャッピーへ』のシロ!さんからのプレゼントです拍手

 ブログは→http://pet.benesse.ne.jp/web/14293/archive/491/0

チャッピーちゃんのお洋服を手作りされており、商品としても販売されるほど、素材やデザインも素敵なお洋服なんですOK

小包・・紙袋・・と言えば、この方の厳しい検査が必要です炎

油断すると・・包み紙を破りかねませんダメ

せっかくですから、そうそうに着せて見ました服

ただ・・昨夜は仕事で不在だったので、帰宅後に大興奮のらむ犬3はモデルは無理悲しい

胴長で細身のらむ犬3は、製品によっては胴回りが大きかったり、胴回りが合えば長さが短かったり・・泣く

しかし、このお洋服はらむ犬3のサイズを考えて下さっており、胴回りも長さもピッタリでしたクラッカー

短いあんよのらむ犬3にも、袖の長さもOKですクラッカー

シロ!さん・・キラキラ

まだまだ寒いこの季節・・寒がりのらむ犬3ですびっくり

この季節・・暖かく過ごせそうですまる

ありがとうございましたすいません

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ふぉー
    そんな素敵な洋服手作りってすごい
    らむちゃんお似合いです

    それにしても小型犬は可愛い洋服が似合って
    いいですね
    大型犬のサイズってお店にもなかなか可愛いの
    売ってないし

    • くろくまさん
    • 2012/02/23 4:37 PM

    りかさん こんにちは

    きのうはニャンニャンニャン、にゃんこの日でしたね

    シロ!さんからラムちゃんへうれしいプレゼントが
    届いたのですね

    パンジーがワンポイントのお洋服
    シロ!さんのブログで拝見していました
    ラムちゃんに作られたものだったのですね

    ラムちゃん、淡い霞がかったピンクもすごく似合います
    大人っぽいお姉さんになったみたい
    ラムちゃんの可愛さが引き立ちますね
    すごく素敵です

    ラムちゃんはママが帰ってきたことが
    うれしくてうれしくてだったんだね

    • かくこさん
    • 2012/02/23 2:49 PM

    りかさん こんにちは

    素敵なが届きましたねらむちゃん
    似合ってるよ~ おちりまで暖かいね
    色もきれいですね
    良かったねらむちゃん

    • パープルさん
    • 2012/02/23 1:56 PM

    りかさんおはようございます
    すてきなプレゼントですね~
    とっても、似合ってます
    お袖付きって、うれしいですよね
    シンプルでとっても素敵です
    いろいろ好奇心旺盛な私ですが、
    お裁縫だけはしません、、、
    器用な人がうらやましい

    • なかしさん
    • 2012/02/23 7:50 AM

    りかさん おはようございます

    こちらも昨日は暖かくていいお天気でしたが
    今日は朝から冷たいが降っています

    昨日はにゃんにゃんの日だったのですね
    と言うとワンワンの日は1月11日
    全然気がつかなかったです

    おっ
    らむちゃんチェックが念入りですね~
    お洋服とっても似合っていますね
    なかなかぴったりの洋服はないですよね
    らむちゃんモデルきまっているよ~




    • pitmamuさん
    • 2012/02/23 7:28 AM

    りかさんおはよう^^

    朝からの中将の散歩とを済ませて来ました

    まだまだ寒い日が続きそうですね...
    まりんちゃんのお腹の具合はどうですか?

    週末はお天気みたいなんで日曜日にランで
    シャンプーを予定してます

    さてあと2日..頑張りましょうかU^ェ^U

    • showたいむさん
    • 2012/02/23 7:04 AM

    りかさん、こんばんは。

    早く届いてびっくりです。
    確かにメール便で速達にしたのですがね。
    お洋服以外に気の利いたものが入れられなくてごねんね。

    名検査官の審査は通りましたか?
    ムフ。
    チャッピーは今回は試着してないので、あまり匂いはついてないとは思いますがね。

    それ、クローバーじゃなくって、パンジーのつもりでございます。
    クローバーじゃパッとしなかったので、紫を使ってパンジーにしました。

    サイズが合って、よかったです。
    まだまだ寒いですからね。
    十分活躍してくれそうですね。

    ところで、布の質感、いいでしょう。
    シロ、作った仕上がりがきれいだったので、
    惚れ惚れしちゃってました。

    花音ちゃんとの2ショット、いつか見てみたいです。

    • シロ!さん
    • 2012/02/23 12:37 AM

    りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、こんばんは~

    にゃんにゃんにゃんの日に
    本当にステキなでしたね

    らむちゃんにピッタリサイズで
    色もと~~~ってもきれいで
    すっごく似合っていますね \(^^)/

    本当に うれしいうれしい 心があったか~~~い
    にゃんにゃんにゃんの日になりましたね

    • たおるママさん
    • 2012/02/23 12:08 AM

    こんばんは

    今日は猫の日でしたね。さからTVでやっていました。

    ブロガーさんで手作りで洋服を作られる方が多いですよね。
    それがとても上手で完成度が高いですよね。

    今回のらむちゃんの洋服も買ったみたいですものね。
    色が桜色でとても可愛いです。

    • TONTONさん
    • 2012/02/23 12:03 AM

    りかさん、こんばんわ

    シロさんのブログで拝見したお洋服は

    らむちゃんのもとへ届いたのですね

    漆黒のらむちゃんによく似合ってますね

    花音にもって頂いたんですよ

    とっても嬉しかったです~♪

    ハウステンボスすっかり忘れていました

    参加したいなと思っていたんです。

    日にちが決まりましたら是非教えてくださいね。
    花音と二人ぼっちより
    皆さまと一緒の方が楽しいですものね(*^^)v

    • 花梨さん
    • 2012/02/22 10:55 PM

    りかさん&らむちゃん

    わぁぁ~素敵なお洋服が届きましたね
    しかも手作りって最高ですね
    らむちゃん、とってもよく似合っていますよ

    • こにゃさん
    • 2012/02/22 8:58 PM

    こんばんは!
    春の訪れとはいいますが・・・天気予報を見たら明日はこちらはまとまった雪が降るかもしれませんおいおい、勘弁してくれ~

    あ~ぁ、らむちゃんせっかくのプレゼントぐちゃぐちゃにしちゃダメですよ~

    • まろん1224さん
    • 2012/02/22 8:53 PM

    まぁ ステキなプレゼントいただいて良かったですね~
    お色 いいなぁって思います。らむさん良くお似合いだわ~
    うんうん!! 222でにゃんこの日なんですねっ

    って 家にもにゃんこさん4にゃんいるのに
    忘れていた!!
                              ◎ごめんよ~ あかみみ バーバリー オードリー アガサちゃぁん猫もかわいいですよ~

    • 百音さん
    • 2012/02/22 8:18 PM

    りかさん こんにちわ

    シロ!さんからお洋服をもらったんですね
    本当に上手ですよね
    あみれおも作ってもらいたいな~
    あっでも、レオのサイズじゃ無理か~

    らむちゃん、すご~くかわいく着こなせてますね
    あっそういえば、確かに今日、にゃんにゃんの
    日ですね~気づきませんでした

    • 姫奇さん
    • 2012/02/22 5:15 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM