まりん・・笑顔でラン!

笑顔 comments(9) trackbacks(0) りか
ママの当直明けだった昨日、ドッグランに行ったまりん犬11&らむ犬3

貸切状態で思いっきり遊びましたまる

そこで・・今日は、走り回るまりん犬11です炎


大好きなボール投げ・・「持って来い電球」をします拍手



おやつを貰おうと・・クラッカー

「待てびっくり」の指示が解け・・ママの元に走り寄るまりん犬11

この後・・うまうまGETですOK

で・・いっぱい遊んで、あんよは真っ黒になりました困った

久しぶりのドッグラン・・走る

ママの大好きなまりん犬11の笑顔が満開でしたウインク

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    りかさんこんばんは。ハナんちです。
    ホントにどんなに疲れていても、笑顔に癒されますよね~
    ハナんちも明日ははなといっぱい遊びます

    • ハナんちさん
    • 2012/03/10 10:03 PM

     りかさん、こんばんは

     まりんちゃんメッチャ楽しそう♪
     ステキな笑顔がっぱいですね

     ボール遊び、心愛も好きで取りにはいくんですが
     離さなかったり、近くまで持ってきてUターンしちゃいます
     あと、取りに行ってニオイ嗅ぎで戻ってきて満足顔!
     結局シオが拾いにいってます
     どうすればちゃんっと持ってきてくれるのかな?

     真っ黒な足も足だけで撮るとステキ?な写真になりますね
     きっと後で見た時に良い思いででになりますね

    • シオさん
    • 2012/03/10 7:09 PM

    こんにちは

    オハナ地方はの週末です。
    まりんちゃん笑顔満開ですね。
    とっても楽しそう
    もう少しで自宅のお庭で遊べるね。

    月は持って来いしていると
    自分だけ戻ってきたりします。
    オハナが取りに行く回数が増えます。

    • オハナさん
    • 2012/03/10 2:51 PM

    こんにちは

    当直お疲れ様です
    貸切ドッグランイイですネ~
    まりんちゃん楽しそうで笑顔がカワイイ
    ママへの好き好き光線が出てるのが伝わって来ますよ~

    • レオ20110127さん
    • 2012/03/10 11:18 AM

    りかさん こんばんは

    まりんちゃん、ボール投げ大好きなんですね
    アバンと一緒です。
    一緒にボール投げ、してくれるかな~

    真っ黒ダックス仲間のらむちゃんは
    汚れが目立たないからいいですよね

    • なかしさん
    • 2012/03/09 11:50 PM

    りかさんこんばんわ

    貸切ドッグランでまりんちゃん弾けましたね

    すごく素敵な笑顔ですU^ェ^U

    将も一緒だったら,,,って思ったりして(笑)

    昨日はすれ違いで残念でした(涙)

    明日は降らなかったら歩いてランです

    • showたいむさん
    • 2012/03/09 10:40 PM

    こんばんは

    ちょっと今日は風邪でダウンでした。
    熱はない様なのでインフルエンザではないと思いますが…

    まりんちゃんの嬉しそうな顔はフランを思い出します。
    フランもボール遊びが大好きで嬉しそうに走っています。

    まりんちゃんとボール遊びしてみたいなぁ。
    きっと可愛くて仕方ないでしょうね。
    めちゃくちゃ可愛いまりんちゃんの笑顔最高でした。

    • TONTONさん
    • 2012/03/09 9:27 PM

    こんばんは

    まりんちゃん
    走る姿が本当に嬉しそうで可愛い
    もうすぐこんなに可愛い子に会えると思うと
    楽しみで仕方ない私ですw

    は小さい子から大きい子まで全部大好き
    普段小さいことしか触れ合ってないので、
    大きい子、楽しみなんです

    あと、らむちゃんとまりんちゃんのツーショット、
    というか、日記でたまに書かれてる
    「まりんちゃんに怒られるらむちゃん」
    見てみたいw

    海中行く時は、私にも持ってこいさせてくれるかなぁ、
    まりんちゃん

    • ななゆうさん
    • 2012/03/09 8:44 PM

    りかさん こんばんわ

    ドッグランに行ったんですね
    まりんちゃん、楽しく、思いっきり
    遊んだようですね

    あっでも、まりんちゃんのあんよが
    真っ黒になっちゃったか~
    でも、あみれおの場合はレオだけではなく
    あみれおのズボンまで真っ黒だわよ

    でも、笑顔を見られるならどれだけでも
    我慢できますよね

    • 姫奇さん
    • 2012/03/09 8:35 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM