お買い物・・らむへのプレゼント!

  • 2012.05.21 Monday
  • 21:02
お友達のみなさん・・いつもコメントや訪問ありがとうございます笑い

ミニラン・・早く完成してくれると良いのですが・・まる

今日の夕方も、ちょっとだけ・・走り回ったまりん犬11

楽しそうでしたダンス



さて・・今日は世紀の天体ショーでしたが、金環日食太陽

みなさん地方では見れましたかはてな

まりん犬11&らむ犬3地方は、見れる地域ではなかったのですが、お天気が良かったら雰囲気は味わえたはず・・落ち込み

でも・・曇りだったので解らず・・ただ、曇り空なのにさらに暗くなり・・今、その時なのだと感じてはいましたびっくり



では・・わんこブログに戻りますメモ

昨日のらむ犬3・・お出かけの準備をしていると、ママへ猛抗議をしていますダメ


ホームセンターへのお出かけだったので、らむには同行して貰います車

まりん犬11はお留守番・・すいません


15日のらむのお誕生日・・お友達のみなさんからはプレゼント手紙を頂いたのに、ママからは家を立てたからと言う理由でケーキだけでした汗

そこで・・可愛いタオル時の服を見つけたのでGETクラッカー


らむ犬3「これ・・なんでしゅかキラキラ


らむ犬3『この服らむのでしゅよ・・みなしゃん・・可愛いでしゅかはてな

らむ犬3・・2歳おめでとう拍手

この夏はこの服来て・・思いっきり遊ぼうねウインク


まりん犬11と共に、お外で遊んで汚れたので、今日はらむも温泉しました力こぶ

そのせいか・・いつもより早めにおねんねですZZZ


ミニランが完成して・・まりん犬11と一緒に遊んでいる夢でも見ているのかなクラッカー

それとも・・大きなまりんお姉ちゃんと決闘して、勝った夢でも見ているのかなVS
コメント
りかさん、こんばんは。
ハナんちは金環日食バッチリみれました。
仕事中だったので、溶接用のお面で見ちゃいました。
ミニドックラン羨まし~です。
完成が楽しみですね
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
  • ハナんち
  • 2012/05/22 6:49 PM
りかさん、こんにちは。
りかさんのお家の方では金環日食見れなかったんですね。
うちは薄曇りでしたが見ました

お家の完成もまじかですね
らむちゃんもまりんちゃんもお家にドッグランなんてあったら嬉しいでしょうね。

私も楽しみです
  • おさひろ
  • 2012/05/22 7:55 AM
りかさん、こんばんは

東京は曇り空でしたが金環日食見る事が出来ました
リングを見た時には感激でした

らむちゃん、可愛いお買ってもらって良かったね

うちもホームセンターへ行く時には心愛を連れていきます
カートに乗せたり自転車のかごの中もらむちゃんと同じように手を掛けて乗っているんですよ
自転車のかごは狭いので立っている姿勢になるので腰を痛めないか心配になりますが…

大きい子は中には入れないのでワールドもいつもお留守番になってしまいます
  • ワーママ
  • 2012/05/21 11:46 PM
こんばんは

おぉ~可愛い。りかさん好みの夏服が見つかりましたね。

りかさんとお台場で会ったときにレオにブルーのタオル地の
洋服を1000円で買ったのを覚えていますか?
昨年はプールに行くときにとても役に立ちました。

ミニドッグランで遊ぶ様になるときっとらむちゃんの
破壊する悪戯も少なくなると思いますよ。
りかさんがお仕事されているので仕方ない事でしたが
これからは充分な運動が出来るのでよく食べてよく寝る
お利口さんに変身するかも?

こちらは雲が多かったのですがレオの散歩の時間に少しだけ
金環日食を見ることができました。
写真も撮ることが出来て記事にアップしました。
  • TONTON
  • 2012/05/21 11:18 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM