ママが帰ってきたぁ~

おやつ comments(42) trackbacks(0) りか
昨日から、まりんママは研修のために、東京に行っていました悲しい

昨日の朝のお散歩が、いつもより少し早いと思ったけど、まさか1日帰ってこないなんて・・・落ち込み

でも、お土産をいっぱい買って、明るい内に帰って来たよまる

         ママァ~・・お帰りなさい電球

まりんへのプレゼントは、いっぱいあったよOK

左:ワンワンバブル・・・ブログで見て、欲しかったらしい汗

中:ヒンヤリバンダナ・・・保冷剤をバンダナに入れれるようになってるらしいキラキラ

右:まりんママ車につけるらしいOK


おやつが3点・・・拍手

でも、1つ不安があるんだけど落ち込み

わんこ用のホットケーキ食パン ママ・・ほんとに、作れるのかなはてな


まりんに内緒で、お出掛けしたまりんママにっこり

カメラ屋さんに教えて貰った、イルミネーションの写し方・・一応、上手く撮れたみたい拍手

この前までは流れ星になり、何を撮ったのか分からなかったのに・・・ドクロ

東京の方は、上の2つ写真がどこか判ったと思うけど・・・クラッカー

JALパックについてた、品川プリンスのクーポンを利用して、映画を見たんだって・・・あかんべー

まりんママは単純だから、泣いたり悲しい笑ったり笑い・・・忙しかったみたい汗

今日は、まりんにお土産を買うために、お台場に行ったんだって・・電車

お店や公園にはわんこを連れてる人がいて、まりんを思い出したらしいよまる

フジテレビ前ではイベントもあってて、すごい人だったって・・・困った

まりんへのお土産をいっぱい買ったから、お昼はアクアシティのフードコートで済ませたまりんママ泣く

でも、その後に自分の靴とバックカバンを買ったんだよ犬2

まりんのせいじゃなくて、自分のためにお昼・・お安くしたんじゃないのダメ

お留守番!お土産がいっぱい!

おやつ comments(34) trackbacks(0) りか
ママは、昨日、お仕事で東京に行きました飛行機

なので、私も朝、いつもより早起きしてお散歩に行ったんだよ走る

オシッコしたけどうんちをしなかったから、おかあしゃんが昼もお外に出してくれたけどうんちをしませんでした落ち込み

羽田に着いたママは、急いでパレットタウンへ電球

PETCITYがリニューアルして、3月20日にオープンしたばかり・・・クラッカー

           スィートポテトあんのどらやきびっくり
               小さなたい焼
びっくり
              さくらのロールケーキ
びっくり

           面白い形をしたおもちゃサッカー

             レインボーカラーのカラーOK

午後に帰宅したママが、小雨の中レインコートを着て、お散歩に連れて行ってくれましたまる

もちろん、昨日1日分のうんちをしたよ汗

散歩のあとは、お家に帰ったら、美味しいおやつが貰えたよ犬11

            さくらのロールケーキOK

いつものように、ちょっとだけ「待てびっくり」の時間です犬10

このあと、少しずつ・・・数回に分けていただきましたぁ~拍手拍手拍手

クリームがほのかに甘くて、スポンジもふわふわで美味しかったよまるまるOK

昨日は、朝早くから仕事で東京行きだったために、コメントの返事や訪問が出来ませんでしたすいません

ラブママさんの記事にあった「天使のチョコリング」・・・食べたかったんです・・・落ち込み

ロビーを端から端まで、探して歩いたんですけどね泣く

飛行機がANAだったために、第2ターミナルにはなくて残念でしたぁ~悲しい

母には「花畑牧場」の生キャラメル笑顔

まりんのお土産より、少なかった困ったとやや不満そう・・・ドクロ

ですよね・・・私がいないと、まりんの世話をしてくれてるのですから・・・あかんべー

今日のおやつは・・・?

おやつ comments(23) trackbacks(0) りか
おかあしゃんが自動車を縁石にぶつけたので、ママは車を見るために早めの帰宅困った

明日修理に持っていくみたい・・・落ち込み

私も着いて来るはてなって・・・犬11

ママ、明日はお休みだから、遊んでくれるみたいクラッカーダンス

それに今日は、先日シャンプーの時に、注文していたグリニーズが来ましたまる

小さいのしかお店になくて、お取り寄せして貰いました電球

確かに大きめだけど、これでも私の破壊力では、すぐになくなるよ汗

                ワッフル食パン

             ソーセージ蒔きブタ

最初は、お土産買ってきたよびっくり なんて、袋を見せてくれただけ・・・悲しい

散歩に行くときに、ママが「いい子にしないとおやつあげないよ怒り」って言うから、いい子にしてお散歩したよOK

お散歩から帰ると、ワッフル食パンにいちごいちごのトッピング拍手

写真撮るのに、すごく待たされたから、ママの手も一緒にアムアムしましたダメ

いちごいちごもワッフル食パンも、すごくうまうまだったよ炎

明日のおやつも、すごく楽しみだよぉ~犬10

バームクーヘンの残り!

おやつ comments(20) trackbacks(0) りか
今日の佐賀県地方は、昨日までの暖かさと違って、冷え込んだ上に冷たい雨が降りましたドクロ

おまけの暴風注意報まで・・・困った

ママは、雨が降る前に私と散歩に行き、美容室へお出掛け・・・悲しい

その後もお出掛けして、夕方に帰宅しました落ち込み

昼間は、ママがお家にいても遊べないくらい、すごい雨で風も強く、私のお家の風除けが1つ飛びましたぁ~ダメ

お出掛けから帰って来たママが、それに気づいて修理してくれたけど・・・汗

夕方には雨も少し収まったので、そのうちにお散歩走る

寒かったので、早めに切り上げて早々に帰宅しました電球

お留守番のご褒美に、先日の残りのバームクーヘンを頂きましたぁ~拍手拍手拍手
         (掲載している写真は、先日のものと一緒ですすいません

体重で、どのくらい食べれるのかなはてな

そんなコメントもあったので、今回は、そこもちゃんと紹介しておきますね犬11

私の体重は29kg弱なんで、8個以内です犬10

でも、3個ずつ・・・食べ過ぎると太るからダメだって・・・悲しい

ママだって・・・ダイエットなんて、出来ていないのに・・・怒り

成分はこんな感じですびっくり

アレルギーのある子は、食べれないものが入っているかも・・・はてな

美味しかったんで、また、食べたいなぁ~ウインク

今夜も冷え込んでいるし、風がとても強いので、ママのお部屋でねんねしますキラキラ

お友達のみんな・・・おやすみなさい犬11     まりん




まりんママですびっくり

来客があり、本日の更新が遅くなりました悲しい

お返事も遅れていてすいませんすいません

みなさんのブログ訪問も、遅くなりそうです・・・落ち込み

さむ~いけど、うまうま!

おやつ comments(20) trackbacks(0) りか
今日は午前中、お仕事関係の研修会に参加して、友達と食事して帰宅笑顔

「ママ、お帰りなさい・・・犬11」なんて、可愛くお出迎えをしてくれたまりんまる

しかし、ブログを見たり、ちょっと昼寝をして、お散歩に行こうとしたら・・・困った

寒さ対策でゲージに掛けていた毛布も、ゲージの中に敷いていた毛布も、外に引きずり出して知らん顔ドクロ

まりんママ 「こりゃ~怒 誰のために掛けてやっとんじゃい怒る

いやいや、早く帰ったのに、遊んであげなかったママも悪いと思いますが・・・・少し、反省落ち込み

散歩に行くと、遠くの山の方が少し雪で白くしています雪雪雪

日中も雪が降ったり、晴れたり・・・積もりはしませんでしたが、今夜から明日にかけて、また冷え込むそうです汗

           ローカル線の汽車が通ります電車

いつもの田んぼ道、明るいうちに今日は散歩を済ませました走る走る走る

家に帰って、まりんに帽子を見せてみました帽子

クンクン・・・犬11ブタ

まりん「ママ、これ何はてな 食べられるのはてな

まりんママ帽子は食べ物じゃありません・・・汗

まりんママまりん・・・見てちょうだい笑顔 こうして、被るものなんですよぉ~まる

まりんちゃんも、ママの帽子を被って見ましょう拍手拍手拍手

まりん「みなさん・・・私・・・似合っていますかはてな

そして、今日、お出掛けしたママのお土産は、いちごいちごいちご

夕食に、ちょっとだけ、トッピングしましたぁ~いちごOKキラキラ

「待てびっくり」の間は、いつものようのガン見しています汗

もちろん、この後、一騎にアムアムしましたまる

まりんは、「ママ、もう無いのはてな」と言わんばかりに、食器を舐めていましたぁ~にっこり

ママに帽子を被らされて、不満・・・いや、不安そうなまりん・・・同情して下さる方は、気持ちボタンをポチッと押してください笑顔 よろしくお願いしますすいません

たいやき!うまうま!

おやつ comments(18) trackbacks(0) りか
ママ、お帰りなさい犬11 

今日は、とても寒いんだけど、お散歩に行こう雪 

お散歩のあとは、昨日、見せるだけ見せて、みんなに食べ方を説明してたけど、あの「たいやき」・・・そろそろ、食べさせて下さい魚

ママまりんが食べて良いのは、たいやきの半分ですよぉ~まる

         いよいよ、たいやきに包丁が入ります電球

            左半分(頭の部分魚

             左半分(シッポの部分まる


     今日は、頭の部分から食べましょうキラキラキラキラキラキラ


まりんちゃん・・・
またまた、お目目が釘付けです笑い

            アムアム・・・魚魚魚

いつものように、一気に完食ですぅ~
ダンスダンスダンス

ママ、もう無いのはてなはてなはてな

これじゃぁ~食べた気がしないんですけど・・・ドクロ


きゃぁ~困った まりんちゃん・・・お口の周りが、ベチャベチャだし・・・ダメ汗

食べっぷりを見たら、美味しかったのは判りますが、こんなお顔を掲載して申し訳ありませんすいません

でも・・・こんなまりんを可愛いびっくりと言ってくださる方は、気持ちボタンをポチッとして下さいウインク

たいやきの正しい食べ方!

おやつ comments(22) trackbacks(0) りか
日曜日のお買い物で、買ってきたまりんのおやつ「たいやき」魚

なんと、外装の裏には、部分によって何gかが、ちゃんと表示してありますにっこり

ほっほぉ~まる しっぽの上が7g・・・フムフムびっくり しっぽの下が14g・・・OK

          とても親切な表示です拍手拍手拍手

そして、その下には、1日の給与量の目安が書かれています電球電球電球 (ちょっと、ピンぼけしちゃいましたすいません

では、まりんの1日のおやつ目安は・・・はてな

         体重が、29Kgなんで1日40g炎炎炎

  1日に食べて良いのは、このたいやきの半分ですクラッカー


あのぉ~怒 ママびっくりいろいろと、詳しい解説は良いから、早くおやつくれませんかぁ~怒り怒り怒り

       
 きゃぁ~汗 まりんが怒っていますショック

みなさん・・・まりんママを許して貰えるよう、気持ちボタンポチッOK署名をお願いしますすいません

まりんに内緒が、もう1つ。。。

おやつ comments(12) trackbacks(0) りか
今日、朝は凄い霧の中の散歩でしたぁ~アウト

夕方は、仕事で遅くなったママは、「水戸黄門」を見るのに間に合わないと、慌ててお散歩落ち込み

でも、私が「撫でて・・・犬11」って甘えたから、いっぱい撫でてくれました犬10


まりんママです笑顔

甘えん坊まりんは、今日は、なんだかさらに甘えん坊落ち込み

水戸黄門を見たかったのですが、我慢して撫で撫でしてあげましたぁ~OK

実は、皆さんにもう1つ・・・まりんに内緒にしていただきたいことがありますすいません

昨日、今日の買い物で、紹介しましたまりんのおやつの数々・・・食パンクラッカー

ほんとは、もう1つあるんです拍手拍手拍手

            プチケーキのセットダンス

今は、冷凍庫の中に眠っています笑い

これも、後日のお楽しみに・・・リボン

愛娘まりんのところに、素敵なサンタさんが来ますように・・・にっこりウインク木

お姉ちゃんのプレゼント!

おやつ comments(12) trackbacks(0) りか
       今日、職場のママのロッカーの前に紙袋はてな

       袋の中には、真里子お姉ちゃんから私へのプレゼント

       ママが帰りの車の中で、信号待ちのときに写しましたダメ

       中身は私が大好きなお芋のお菓子だぁ~まる

   ママが帰ってきたら、お姉ちゃんからのプレゼント見せてくれたよ電球

   まりん「いい子にするから、早くちょうだい足跡

   ところが、ママはおやつをポーチに入れちゃいました困った

   今日は、綺麗な夕陽をみながらのお散歩でした太陽

   ほんと、陽が短くなったね落ち込み

散歩の途中で、ママのポーチから、お姉ちゃんがくれたおやつが・・・ダンス

特別に、大サービスでフードにもトッピングしてくれましたクラッカー

まりん「早くびっくり早くびっくりちゃんと待ったから、いつまでもじらさないで怒り



お芋のお菓子がトッピングされた、今日の夕食はいつもより早く完食しましたごはん

真里子お姉ちゃん、プレゼントありがとうプレゼント

新しい環境に慣れるまでは大変だと思うけど、まりんも応援してるから頑張ってね犬10
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM